HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮おはようございます!!!

だけで。。。成り立つのかなあ〜。。。笑笑☆ヒーラーグランマ。絶賛、自分を味わうのに、熱中時代です。あは。また。

🔮リーディングのモチベーションがあがらにゃいっ。2

おはようございます。ヒーラーグランマです。夏休み、皆さまのご予定はいかがでしょうか。今年は、正と負がしっかりと分かれて行く年だと、言いましたが、正しい人が、しっかりと発信していくことが、鍵になっています。是非。ああ。カード引かなかったあ〜…

🔮リーディングのモチベーションがあがらにゃいっ。笑笑☆

おはようございます。ヒーラーグランマです。す。 まで、しっかりと発音する人が可愛い。うむ。リーディングのモチベーションがとにかく上がらない日々。大好きなライトを撮ってみたり。。昨日は、近くで盆踊りがありました。懐かしの櫓に、太鼓。ドラえもん…

🔮今朝のお天気は!

おはようございます。ヒーラー グランマです。もちろん!心のお天気は??ですよ〜。今朝はこちら、まあ、真面目に取り組む姿勢は、貴方の財産である。みたいな、意味にとりました。なんにせよ、自分に真摯に向き合い、そして、他者に接するということは、人…

🔮見つけた時が、それ! は楽しめる!

おはようございます。ヒーラーグランマです。今日は、タロット(厳しめも出るカード)を引いてみたくなったので、そうしました。右下は、サポートカード。オラクルです。まずは、十字架のカード。あまり、縁起がよくないとの意味がつけられていました。くまさ…

🔮始まり。久々に、熱くさせられた。れいわ新選組

政治に、こんなに、燃えたのは、初めてだった。楽しかったあ〜。毎晩、明るくなるまで、街宣のYouTubeをヘビロテして、寝た。こんな、街宣、今までなかった。真打ちは、とりを努める。あはっ。

🔮大食い動画 を見てたらたどり着いた れいわ新選組 山本太郎さん 東京新橋 SL広場見た??

遅ようございました。2度寝です。あは。今日も働いてる方はファイトです!おやすみの方は、共にダラダラしたり笑笑洗濯せななあ〜。な、一日を過ごしましょう。とある日、いつものようにyoutubeを、見て楽しんでいました。大食い動画が大好きだったり、もち…

🔮今週から来週へ向けて。

おはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、また、雨の予報です。雨、上がるよっ。 のセリフと共に、大粒でしっかりとクリアな雫が上がるシーン。好きです。家を出たときに、雨が上がってくれたら、ちょっと有り難いので笑笑セリフを言ったりなん…

🔮スーパーセブンから、もう一つ。

おはようございます。キラキラと何だか嬉しそうな、スーパーセブンちゃん。実は、編みひもがきれてしまっていて、つけられずにいます。メンテナンスも丁寧にしていただけるので、早く送らねばと思いつつ。昨日から、オトナのくせに、大風邪を引いて寝込んで…

🔮スーパーセブンというクリスタル。

おはようございます。自然光、まだ太陽が静かな明かりの中のクリスタルちゃんです。下から雫が落ちそうにも見えます。そろそろ、梅雨が明けるでしょうか。早々と蝉の鳴き声が、響く毎日。私は、なぜか、蝉の鳴き声が聞こえるとたまらなくテンションが上がる…

🔮どこでもオラクル!

おはようございます。ヒーラーグランマです。数日は、なんだか自身の今を生きることに集中しているなあ。ってことで、リーディングしないかなあって思っていたら。笑笑うちの、ムーが、オラクルカードを派手に落としながら、大好きなお菓子の袋を噛んでいて…

🔮梅田なう。恩返しの法則。斎藤ひとりさん。

今まで、頻繁に通っていたのに、気づきませんでした。退職した、大好きな先輩と、飲んだ後、自転車置き場まで、来た時、たまたま、見上げたら、ありました。今年に入り、人間関係ミッションが、止まらず、超えても超えても来るので、youtubeをブラブラしてい…

🔮錯視動画!

おそよう御座います!あはっ。今日は、クリスタルです。浄化なら、御手のモノ!いわゆる、スタンダードな透明のクリスタル。形も様々にカットされていたりしますよねぇ。こちらは、ミネラルを専門に扱うお店でアクセサリーの浄化に使うといい形してるよ。と…

🔮一枚フォト。アメジスト

おはようございます。全く、3D感がないですが。笑笑何度も撮り直したのです。。。はい〜アメジスト。光の目がこちらを見てるように思います。高貴な石。チャクラ的には頭の少し上。身体からは離れたチャクラに効きます。今日の貴方は、何故か心穏やかで全て…

🔮1枚引きっ8

おはようございます。ヒーラーグランマです。今朝は、どんな夢をみましたでしょうか。私は昨日ですが、すんごいスプラッタな夢をみてしまいました。追いかけられ系の〜。。。。言えませんっ。でも、最近では、おかしいことには、立ち向かう私が、いまして、…

🔮1枚引きっ7.

おはようございます!文字が読みにくいのでもう一枚。今日は、キラキラなクリスタルちゃんと共に。このクリスタルは、ほんとに不思議なイガイガの姿で、立たせると怪獣みたいな風貌でした。 ぶどうの房みたいに立たせている側が地層にくっつき、下へと育った…

🔮1枚引きっ6.

おはようございます!ヒーラーグランマです。今日はどんな目覚めでしたでしょうかっ。外の光をいれてみました。あはは。貴方にとって火曜日とはどんな日ですか?私は、ある仕事上の夢を6年かかってやっと叶えた、夢が現実に代わった、夢の日。です。例えば、…

🔮1枚引きっ5.

おはようございます!ヒーラーグランマです。月曜日の朝、また新しい一週間のスタートですね。どんな目覚めでしたでしょうかっ。カードからはややお疲れ気味ではないかと推測します。遊び疲れならまだいいですが、仕事が立て込んでいたのでまるでスタートと…

🔮1枚引きっ4.

おはようございます!今朝は日曜日。お休みの方は、朝寝坊やら、早起きして出かけるなど安堵の朝でしょうか。お仕事の方は、少し電車が空いていたり街中には穏やかな空気も漂っているのを感じながらいつもとは違う雰囲気から是非プラスのエネルギーを感じて…

🔮1枚引きっ3.

おはようございます!今朝はどんな目覚めでしたでしょうかっ。こんな素敵なカードが出ています。キスをもらった女性の手からはキラキラキラキラと高まるオーラが出ています。宇宙へとイマジネーションを巡らせている事が、今まで多かった方が見に来てくださ…

🔮1枚引きっっ2。

おはようございます。今朝は、どんな目覚めでしたでしょうかっ。私はやや。不気味な夢で目覚めました。笑笑が、すぐに忘れてしまったのでラッキーかなあと思います。笑笑2.今朝は、自分の内面の声に従って行動して。とのことでした。中々、周りに自分の意見…

🔮1枚引きっっっ

こんばんは。ヒーラー グランマです。簡単に、チラッと自尊心回復出来るように、リーディングしてみました!ヒカリいれたら、こうなりましたが、リーディングはしっかりと!絵柄からです。今日一日、貴方が、したこと、例えば仕事で新しい人事移動なり、新入…