HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮大食い動画 を見てたらたどり着いた れいわ新選組 山本太郎さん 東京新橋 SL広場見た??

f:id:HealerGranma:20190720114534j:plain遅ようございました。2度寝です。あは。

今日も働いてる方はファイトです!

おやすみの方は、共にダラダラしたり笑笑

洗濯せななあ〜。な、一日を過ごしましょう。

とある日、いつものようにyoutubeを、見て楽しんでいました。大食い動画が大好きだったり、もちろん、オラクルカードのリーディング動画や開封動画も大好き。最近は、ヘッドスパの動画を見ては、やられてる感を楽しんでいました。 笑笑。

そんな時、ふと、おススメに上がってきたのが、この れいわ新選組という、ああ  れいわってつけちゃったんだあ。。。な、動画に出会いました。

山本太郎。。。そう言えば、昔、テレビでメロリンキューの愛称で、おちょけていた、ウォーターボーイズのさきがけの方じゃん!

と思い、いつもの動画を楽しむ延長で、ひとつ、またひとつ、と開いていきました。

もう一つ、また一つと見ているうちに、区役所に用事があり待たされている間に、また一つ。すると、ホームページってあるんかな?

と、時間はあるので見てみる。。。

街宣の細かいこと。すごい地べた感のあること。その演説に魂の震えるような力があったこと。

偶然にも、なんとその日が私のいつも通る道すがらで街宣。

今は昼。

街宣は夜。

今までなら、政治なんて興味なし。誰がやってもおんなじ。。

こんな考え方で選挙の時期だけうるさく走り回る車を冷めた身体で通り過ぎていた。

でも、違った。掲げているものの、2番目に泣けた。うちは、私を含め、息子も娘も、その制度を利用した。仕方なくだ。無いからと、小さくなってしまうよりは、利用しても、間口を広げたい、選択していく人生にしたいって理由。

でも、内情がわかるにつれ、なんかおかしいと感じた後に、この2番目。

街宣に向かう。人の数の多さ、熱さ、山本太郎さんの本気、覚悟を生で感じた。初めて、自分の悩みをわかってくれる、リアルが現れたと思った。

この一連のスピードの速いこと速いこと、たった、数週間に得た、れいわ新選組の情報に、私は、突き動かされて、期日前投票と言う、産まれて初めての行動を起こした。

ファンタジーをリアルにしたい。

そう、伝えてくる。人は、ファンタジーに逃げることが出来ていた。今までは。逃げることは、いい事だと私は思っている。それが、なくては、自分が壊されてしまうからだ。そうやって、メンタルバランスを取っていた。

ただ、いつまでも、ファンタジーに純粋な魂のエネルギーを癒され、リアルでは何も発信せず、じっっっと、耐えるなんて、私はもう厭だと思った。

そんなことをしていれば、リアルはいつまでたっても、じっっとしたままじゃないか。

ファンタジーに預けていた私の純粋な魂のエネルギーをリアルに向けてみてはどうかと思っていた。要は、ファンタジーをリアルにしたい。って、山本太郎さんの言葉に繋がる。

黙っている事は、なによりも罪だと最近思えるようになってきた。

でも、実際に、発言することは、怖さ以外の何物でもなかった。当然、黙っていた私から発信する私への反発や、陰ながらの意地悪は、しばらく続いたし、今も残る。

でも、私には、愛だって、受けとめてまた、愛が返ってくる人を更に愛したい。

無償の愛に反してはいないはず。愛から来る言動にいつまでたっても、気がつかない人がたくさんいる。それが、職場なら?

愛のステージを自分の中で積んでいこうと生きている中で、気がつき、また、愛で返してくれない人がいつまでも、他人からの愛にのっかり、まるで自分の手柄のような顔をして生きている。

それに、疲れた愛のある人がエネルギーをさげてしまうなんて、意味がない。

疲れきる前に、そんな縁は、感謝と共にきっていこう。愛のエネルギーは交換して増幅させよう。

私もそれにシフトチェンジしていってます。

話しだいぶ飛びましたが、今日明日で、明日が投票日、どうでもいい人、貴方がだいすきな、動画を見るかのようにで構いません。

見てみて!テレビがつまらないのは知ってるでしょ。言ってもいいのかなあ。

でも、本当の事。昨夜の新橋、どえりゃあ人だかりだったでしょ?あんな社会現象今まで生きてきて見たことない。

それなのに、そんな状況が梅田でも、どこでも起きていたのに、テレビはやらない。なんで?

思う。一本映画見るかのように、長い、熱い、楽しい演説だから、楽しめます。

見てみてください。

では、さらにきりかえて、笑笑

リーディングはこちら。

f:id:HealerGranma:20190720122056j:plainこの火を付けられた気持ちで、ただ、どう思いますか?と宇宙に問うてみたら、この2枚が出ました。

美しい、良さげなカードが出て嬉しかったので、私のリーディングではなく、カードの本来持たされている意味合いをお伝えすることにしました。

今の私は、れいわ新選組にほだされているわけで、笑笑。

ゼロから情報スタートしてくださる皆さんに、私のエゴが入らないようにと考えたわけです。はい。

まずは、ユリ。下のカード。

単純明解でした。

このカードは幸福で豊かな生活を象徴しています。(最初に引いたので)  このカードが、キーカードの上方にあれば、質問者が善良な性質で、 (えへっ)  明るい前途が約束されます。

です。素晴らしい意味でした。

そして、同時に出ました、2枚目は、上のカード。

もう、いい予感しかない。

鶴の絵カード!と思いました。

じつは、こうのとり。というタイトルのカード。

キーカードのそばにある時は(2番目に出たので)住居の移転を意味します。

との事でした。

様々に受け取る事が出来ますね。例えば今まで、生きてきたこの島国が、リフォームをし、まるで違う家に引っ越したかのように、美しさを取り戻す。とか、心のよりどころが、変わる。

すなわち、今まで、ファンタジーに逃げていた私たちの純粋な魂が、リアルであるしかも政治に預けることができ、また、愛で預けた魂が何倍にも幸せを抱えて戻ってくる。

そんな、世の中になったら、すごくないですか?政治によりどころとなってもらえたら、貴方は、老後の心配という、貴方のせいじゃなかったドス黒い、ゴールを見据えなくて済むようになる。

キラキラと、笑顔溢れる、歳を重ねた、自分達が、明るい表情の元、街中をゆく。

そんな、日本に、なるよ。

でも、黙っていたらダメ。

選挙いこ。まずは、このYouTuberヤバイから!笑笑

山本太郎。見て。

では、今日も味わい尽くす一日でありますように!