HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

美味しいもの

f:id:HealerGranma:20220204064101j:image
f:id:HealerGranma:20220204064045j:image
f:id:HealerGranma:20220204064048j:image
f:id:HealerGranma:20220204064043j:image
f:id:HealerGranma:20220204064104j:image
f:id:HealerGranma:20220204064107j:image
f:id:HealerGranma:20220204064051j:image
f:id:HealerGranma:20220204064053j:image
f:id:HealerGranma:20220204064058j:image
f:id:HealerGranma:20220204064056j:image 事あるごとに、人は美味しいものを求める。

背徳感も、高揚も全て感じながら美味しいものを食べる。

人に理解されなかった時、自分を鼓舞するために食べる。

よく頑張ったご褒美にも、美味しいものを考えて、食べたいものを食べる。

クリスマスだし、なんか今食べたい美味しいものを作って食べたりする。

お店が好きで、通い続けて、そこのお皿をつい衝動的に買って、毎日食べたりする。

甘いものは、疲れた脳に必要だからと、食べる笑笑。

前々から、行きたかったお店に、今日は入るぞ!と食べる。

注文してその店では初めてだが、残念ハズレたので、後日、別の店のを食べてみた。

アタリッ!!とか。

思いがけず、娘がYouTuberの真似をしたいが為に作ったものを、食べる。(たまには、いいことするじゃんYouTuber。。)とか、いつもいいことしてる、YouTuberに失礼なことを思いながら。食べる。

薄ら明るくなった。

体調不良にて今日も少し休むとしよう。

心も大切にしよう。

あと数時間したら、何か美味しいものを食べよう。