HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮愛の限りに愛す。。。

なんて。またまた、ガッツリなキーワードだなあ。でも、真剣。笑笑まずは、向かって左にシャッフルカード、右は、スーッとしなやかカード。愛することと、また、愛される事の様々な視点。。厳しかったり、寛容であったり、愛で生きていくには、寛容さと優し…

🔮何千天使と身近なメッセンジャーに感謝〜

こんばんは。ここ1.2年で、グッと、エンジェルナンバーを見ることが、多くなりました。毎日見るようになりました。筆者の場合は、クルマのナンバーが1番、あとは、時間と、レシート。皆さんもたまに777円です。とか、言われると、おっ。と、レジの小さな電光…

🔮追伸あり。。

2つ前の、ファミリーイシュウのカードについての、追伸メッセージがありました。気にかけてくださった方へ、貴方には、疎遠になりかけ、もしくは、なってしまっている、血縁関係の人がいますか?一番近いところでは、両親の離婚により、父親と、離れ、母親…

🔮素直さの波動。。

夕陽がまたまた、美しくて、見えにくいにも関わらず、カードをひいてみました。キーワードは、素直 です。こと葉のご馳走って気づいておられますか。あ。今、いきなり、ツナマヨの味が食べたい。。まあ、ほっといて笑笑戻ろう笑笑何気ない他人の一言が、あま…

🔮やっぱり 愛 。。

と念じてみました。何とも意外な、カードが並びました。向かって左からジャンピング、シャッフル後、バックカードと並びました。もっと、ロマンティックエンジェルカードなので、さぞかし、愛らしいカードが並ぶと思いきや。。今回は、あまり見ない、付属の…

🔮キーワード 。。ほんとう。。

を、キーワードに念じてひいてみました。ほんとう は、誰しも心の中に、あるものですね。ただ、今の世の中では、それをそのまま出していては、攻撃を受けた時に真っ先に、そこを潰されてしまう不安から、そっと隠しながら生きているのではないでしょうか。筆…

🔮壁っ。。。

今日は、昼間の光で撮ってみました。何か、壁にぶちあたっている人。というワーズで念じてひいてみました。往々にして、そんな時は、人のせいにしがちで、どうにかして相手を負かしてやりたくなりがちですよねぇ。例えば、対 他人の壁なら特に。負の連鎖は、…

🔮あまりにも美しい夕陽だったので。。

愛と光で生きていく。というキーワードでカードをひいてみました。ほんとうに、風の強い、寒い一日でしたが、家の中で窓から見える景色には春の気配がありました。美しすぎる一日でした。夕陽を浴びさせながらの一枚です。愛と光の存在になっていく。と言う…

🔮雑っ笑笑

繋がっているということ、から引いたカードです。引いたときには、リーディングは、はじまっています。リーディングした後、景色を整えてから、写真におさめても、同じこと。笑笑。でも、なんとなく、寝る前に好きな間接照明でひきたいときが、多く。笑笑一…

🔮繋げておくという意味

こんにちは。最近はずっと、エゴの手放しについて、リーディング基軸のお伝えをしてきました。ふっと、今閃いたんですが、今日は、満月だそうですが、昨夜は美しい姿が見えましたねぇ。今日は、まあ、雨!です。たまにはお肌にも潤いを与えるべく雨かあ〜な…

🔮追伸ありました。

大天使ラファエル様からです。前述していたカードから。あとひとつ、長い間、辛く苦しい業と共に、何とかここまでやってきて、何となく、ちょっとやそっとのエゴじゃあ、物怖じしなくなってきたなあ。とステージが上がる予感がしている方も、いらっしゃいま…

🔮真剣勝負。

いきなりですね。笑笑勝負とは何も、自身対することの他人ではありません。筆者の考えている勝負とは、自分対自分です。少し坂をのぼったところにいる、明日の自分。でもいいし、過去の自分。でもいい。一年くらい前の。とか、3年前の。でも。それぞれに、相…

🔮昼の悦び 夜の幸せ

こんばんは。今年の始まりから少し経ち、どんな年だと感じていますか?勿論、称号が変わることも然り。ツインレイの概念でめいいっぱいの貴方は、どう感じておられるだろう。。。夜になると、益々愛はしっかりとした感覚を筆者にも伝えてくるのです。これも…

🔮

愛の不思議〜どんな体験しましたか?いきなりですね笑笑 筆者は、最近、人の数だけその経験はあるのかなあと思っていまして、それはそれは、すごい数だろうと勝手に驚き、感動なう。。。なんです笑笑それは、きっと自身にしか分からず、きっと皆、忍 の一文…