HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮何千天使と身近なメッセンジャーに感謝〜

こんばんは。

ここ1.2年で、グッと、エンジェルナンバーを見ることが、多くなりました。毎日見るようになりました。筆者の場合は、クルマのナンバーが1番、あとは、時間と、レシート。

皆さんもたまに777円です。

とか、言われると、おっ。と、レジの小さな電光掲示板みたいな数字を二度見しませんか?笑笑

それが、同じ方向性のメッセージであることも、最近増えました。毎日、重ねて同じ励ましと応援が、天使達から来るんです。

それは、天使の存在を信じていた、小いちゃな頃と、今、すっかり笑笑大人になってから、また、天使の存在がほんとうに、思えて、幸せな気分で生きています。

嫌な場面で、必ず身近な人を通して天使はメッセンジャーとなって、助けてくれます。

まだ、それを体感されていないかもしれませんし、そうそう!と、気づいておられる方もいるでしょうね。

気づき、感謝の念を天使に飛ばすと、更に、天使達は、貴方や私の苦手とする場面で、思わぬ手助けをしてくれるんです。

そこで、日々自身の魂を浄化しながら、ステージをあげていくことを行なっていて、ああ、今日も一日頑張ったわ。と言う貴方に。

カードをひいてみました。

選択制も好きですが、最近、開けちゃってます。。笑笑

f:id:HealerGranma:20190227230854j:plain今日は、シャッフル後に、2枚くっついて出てきました。向かって左側です。バックカードは、向かって右。

もしも、自身の魂のステージをあげながら、周りと接したり、仕事をする上でも、仕事場の人間関係であっても、ネガティブなエネルギーで相手を蹴落としてでも、自分の立場を守ろうとかしない、そんな風に生きている貴方への、メッセージとなりました。

貴方が、何にせよ、笑顔と癒しの心で周りと接した一日であるならば、それをジーザスのカードは、拍手をしながら、讃えてくれました。

3枚とも繋がりました。

たとえ、周りの反応が、貴方を笑い者にするようなことがあっても、貴方が、それに、恐れを感じずに、心を貴方の本来の穏やかな状態をキープしていれば、貴方の、これからは、ステージが少しづつ上がっていき、更に楽しい、幸せな事がしっかりと、感じられるようになっていきますよ。との事です。

怖がって、萎縮してはいけないとの事。貴方の、穏やかなエネルギーで必ず、救われている人がいます。それは、表だって、わからないようであっても、貴方を光のように見ている誰かが居るとカードから、メッセージが来ました。その下、平和をもたらす人とは、今日の一日頑張って来た、貴方の事を言っているでしょう。どんなに、周りが世間ずれしてしまった態度であっても貴方はそうはならずに、笑顔と愛を持って努めて来たんではないでしょうか。。

周りからすれば、貴方に対してネガティブなエネルギーでそこにいたのかもしれませんが、見えないエネルギーは、貴方の穏やかな笑顔は、後に続く誰かの光になっていることを示唆しています。

貴方は、少し周りに合わせるのが苦手な方なのかもしれませんね。信念の人。愛と光の存在で、天使や神さまを心に信じて、仰ぎ、魂の向上に勤しんでおられる方なのかもしれません。

抱っこしている子や手をひく子も、幸せな笑顔で貴方についてきていますね。この子達は、貴方の実際のお子達かもしれませんし、後に続く誰か。かもしれません。

フォーカスすべきは、このお子達の表情です。貴方と一緒にいることを心から幸せと感じています。貴方は、今の貴方で、過ごしていてくださいね。

バックカードは、更にジーザスからの今、貴方に起きている、試練は、貴方の魂の成長を促す為の、愛ある体験であることを。伝えています。周りに合わせて、人を悪く言うような事をせずに、貴方が頑張って努めた一日に、褒め讃える神さまと天使の嬉しそうな声が聴こえてきますよ。

自信に繋げて、決して腐らずまた、争わず、魂を成長させることに、フォーカスしてくださいね。

そして、思わぬサポートが入ったら、気づいたら、天使に感謝の念を送ってください。

そうすると、また、貴方をサポートしてくれます。

厭な事を言われた時に、たまたま近くにいた人がその相手に、無意識に発する普通の発言が、貴方のサポートになることが、ありますよ。それに気づいたら、不思議さに嬉しくてびっくりして、幸せな気分になれます。

厭な場面は、思い返しても、サポートされた喜びに変わるんです。

幸せでしょ。

では一旦失礼します。