HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮きっと ここから愛なんだ。

昨日の、追信です。

向かって右側のカード、よく見てみると、矢を放とうとする天使が見えます。まさに、タイミングを計っているかのように、準備万端です。

待っているだけではなく、貴方の出方を見られていますよ。というメッセージが来ました。

待つ  というのは、忍耐を鍛える素晴らしい事です。

今回、何かしらの問題を抱えてこちらにいらした方へ、貴方の出方を見られています。

愛と光で、歩み寄るもよし。

愛と光だからこそ、フェイドアウトするのもよし。貴方の選択はどちらも正しく応援する。と天使からの追信でした。

カードはこちら。f:id:HealerGranma:20190308194618j:plain

可愛すぎ。

一旦失礼します。