HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮手の中にあるもの確認

昨日は、久々に妹家族の家に一泊しました。新幹線で1時間くらいの距離です。

筆者は、ここ10年は、子供をとにかく大きくする事と、自立する事にエネルギーを使ってきたように思います。その間も、時々、元気か?確認をするくらいで、数回しか、会えなかったんですね。妹にも遅くに子供が授かり、子育てにパートに忙しくしていましたから。

偶然があり、久々に妹家族の日常を垣間見れて幸せでした。

お昼を買いにスーパーに行き、またまた、違う土地でも、水入らずのラーメンの話題に。

幸楽苑をみんなで食べ、帰ってきて、今日も夜にそれを食べました。

ハマるととことん。がモットーです。笑笑

今回のリーディングは、自身がフォーカスしたい愛  と  すでに手の中にある大切な愛について。

フォーカスしたいものに考えを巡らせるのは、とても楽しく、ふわふわした状態でいられます。

ただ、すでに手の中に居てくれる大切なものへ、再度、目を向けましょうとのことでした。

カードはこちら。f:id:HealerGranma:20190312000439j:plain降ってくる葉っぱみたいたものを受け取る所。これは、シャッフル後のカード。もしも、今、貴方が1番フォーカスして楽しいこともありながら、思わなかったような、時間を過ごすことがあっても、それは、全て天からの贈り物です。感謝しながら受け取りましょうというメッセージでした。

例えば、意にそぐわなかったとしても、その時間は未来に繋がる大切な経験になるので、是非、しっかりと進んでくださいね。

バックカードは、温かい関係を手の中に包み眺めていますね。もしかしたら、例えば、貴方が目指したい事柄について、真っ直ぐ過ぎて、そこにフォーカスしすぎていますよ、の暗示。もちろん真っ直ぐは、とても素晴らしいことです。ただ、未来に焦点をあてすぎると、いわゆる、宇宙へ気持ちが行きすぎてしまい、地上に足がついていない状態になります。地に足をつけて、というのは、いわゆるグラウンディングの事を言われています。

イメージから思い出すきっかけをつくりましょう。尾てい骨から、光のパイプが地面に入り、地殻までずっと伸びていきます。そうして、たどり着いた地球のコアの生命力溢れる、マグマでもいいし、泉でもいい。そこまでパイプを伸ばして、エネルギーをそのパイプに流します。また、上がってきて尾てい骨から背骨を通過し、満たすイメージ。それから、頭のてっぺん、中心から、光の柱は、今度は、宇宙のずっと上の高次のエネルギーがある所まで伸ばします。そこにたどり着いたら、高次の光を柱を通じて頭の中心まで戻します。呼吸もしっかり腹式です。

かいつまんでお話ししましたが、グラウンディングの行い方、少し理解していただけたら、嬉しいです。

座って行うのが、ベストですが、筆者は、割とねころがっているときに行いますが。とても、良いですよ。

ふわふわするのは、とても気持ちがいい。

グラウンディングが加わると、更に、具現化に近づけて、地球で、生きている意味。みたいなことに気づけました。

遠くの未来を、イメージするのも、良いです。

それともう一つ、今ある小いちゃな愛にも気づけるように。そうして、当たり前になりかけていた、愛にも愛情を注ぎましょう。

それは、大きな奇跡へのプロセスになります。そこを通ってこその、未来だと、宇宙から、メッセージでした。

では一旦失礼します。