HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮気になるっっ

ので、.jpに続きを載せていました。おほっ。

気になり出したら気になるがやまない人ぉーっ!

いますよねぇ。

基本、いつもツインレイについてが基軸です。

jpには、我が猫ムーちゃんが何故か出てきたので、対抗してっ。しなくてもいいけどっ。笑笑

こちらには我が猫ハーちゃんを。笑笑

カードは、あちらに書いたように触れません。ただ今絶賛充電中でございます。

毎日、リーディングをYouTubeなどで、アップされている方がいかにエネルギーの多さを誇っておられるか、すごいなあってほんとに、思いました。筆者ですら、こんな日々、リーディングをなさる方のチャンネルに救いを求め、むさぼっているんです。

だから、いつかは、このブログが誰かの枯渇の栄養源になるようにしていきたいなあと、考えます。

では。

f:id:HealerGranma:20190328155326j:plainツンデレが激しくてデレなんて、ひと月に一度あるかないか。

でも、デレる時は不器用なまでに、頭を下げながら筆者の手を欲しがります。

一旦失礼しますね。