HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮サコッシュ

ってご存知ですか?

前にチャック。持ってきちゃうアレです。

一部のお洒落様がたに愛されている、なうな感じ?

筆者は、洋服を買うのが一大事なくらい苦手。

でも、素敵でいたい。いわば、ツンとデレの極端を持ち生きています。笑笑

サコッシュね、一度やると、ハマるよ。

とんでもなく、お洒落様がたのお仲間に入った感じがして、嬉しい気持ちになったらね、癖になって、みぞおちにカバンがないと、出かけられない体になりました。笑笑

知らない方はね、短すぎるよ!何て馬鹿にしますが。知らないからさっ。。

よく、人に嘲笑われる筆者です。

いいのだ。最近は、それでいいのだ。

が合言葉です。笑笑

サコッシュ、新しいのが出てまして、テンション上がった次第でございます。

一旦失礼します。