HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮宇宙のエネルギーの強さ。ブレなさ。笑笑

こんばんは。

今日は、宇宙エネルギーが、良いとする道へ導くときの、エネルギーがだんだん強くなり、笑笑 最終は、笑笑ってしまうほど。笑笑な。ことを、念じながらリーディング行いました。

やはり、実感を込めないといやなので笑笑

これも、ここ、数年から、今年初めまでの強さの上がり様など、ふまえれたらなあと思います。

また、永いキザシ。。。来た道戻るなら今!ですぞ。笑笑

ではでは、今日は。f:id:HealerGranma:20190118195731j:plainこちらの2人。あえて、人称系で。そういうの大好き。年末年始で、模様替えをしまして、いつもの場所がない為、少し涼しい?笑笑押入れの中に大切に入れています。素敵な居場所を創るためです。そうしたら、もおシャッフルしたとたん

に、ジャンピング、ジャンピングのお祭りで。もともと、ジャンピングカードが大好きで新年だし!話したい話したいの愛しいカードを全て採用してみようじゃあないかと、やってみたら、もー大変!!嬉しい悲鳴。

こんなに、詠めるかしら。。。。。

何でジャンピングカードが好きかと言うと、自分みたいだから。特に相手がツインレイだと、もお、しゃべりたい、伝えたい、知らせたい、教えたい。のお祭りになるから笑笑

しっかりと、キャッチして詠みますねぇ。

f:id:HealerGranma:20190118200725j:plain見てもらうと分かると思うんですが、笑笑。シャッフル中に、絵柄見せながらのジャンピングに続いて出まして、出まして笑笑。計3枚!と、スタンダードに選ばれたカード1枚。 通常であれば、多くて2枚までの採用ですが、一度はこんなお祭りにのせられてみようと。。。

もともと、このカードは、とても、分かりやすく、作者の方が、大事に創り上げた物だそうで、とても有名ですよね。リーディング出来るかなあ?ですが、昨年は、これを購入以来、毎日自分のために一枚ひいては、メッセージを励みに生きる!ことをやっていました。心で信じて仰ぐのですから、いつのまにか、仰ぐ者の、ボーダーは筆者の中には、消えてありません。カードが大好きな皆さんは、よく、分かってくださるでしょう。。f:id:HealerGranma:20190118200810j:plain続いては、クリスタルオラクルカードです。こちらもシャッフルします。f:id:HealerGranma:20190118201546j:plain

f:id:HealerGranma:20190118202017j:plainほんとうに、出てくる。出てくる。そんなに、話したかったのかい。って、ちょっと父性出ちゃったよ。笑笑

あとあと、悩ましいのね笑笑。このときは、嬉しいほうが先笑笑。f:id:HealerGranma:20190118202331j:plainそれと!勿論スタンダードに選ばれしカードも。

贅沢だよねぇ〜笑笑  真面目よ!勿論。わはっ。バックカードも詠みましゅ。f:id:HealerGranma:20190118202626j:plain小いちゃいよねぇ。大丈夫かなあ。雰囲気で撮るから、なんか、ごめんね。。もし、近くでちゃんと見たい!とか、スクショしたい!!←これ、筆者そのもの笑笑。とか、ありましたら、また、教えてね。。。f:id:HealerGranma:20190118203306j:plainクリスタルからは、ジャンピング4枚と、スタンダード1枚。向かって左の黒い子は、うちの黒ネコ君です。笑笑

リーディング体勢整えると必ず来るので、そのままに。笑笑

詠んでいきましょうかあ。はあ〜っ。。←これこれっ。笑笑


両端の神さまのカードは、よく筆者にも来たメッセージです。わりと、仕事寄りの念じが多く、この流れ(向かって左からのですね)

何度も繰り返し言われていた事です。まずは、仕事にも、ジャンル分けがあり、ここは、これを重点にできるな。そして、更に専門性を知りたいな。とても専門性がある同職にも、行きたいな。その為に、とても慎重に働く曜日調整をしてきました。4年越しくらい。そこで、迷うわけです。欲張りかな。いけるだろうか。どこで聞いても大変だよー。しか、聞こえてこない。。。でも、専門性を高めたい。。。

まずは、入ってみるべし。(向かって左)

もうすでにそこでも仕事をしている自分をイメージ(真ん中)  これは、ほんとうに難しかった。やってもやっても、ネガティブな思考が、入ってきて。。。辛かったなあ。。。

今やっと出来るようになった。要は、いい思考をしておく訓練をしとかないと、神さまはが、思考や意図を側で直にきいているからだよねぇ。

そして、現在の仕事で、何か厭な思いが出過ぎたら、よく、このカードのメッセージを思い出しながら、眠りについたんです。(向かって右)

今では、確かに、辛い気分で眠ってしまうことが多かった頃より、このメッセージの意味がわかる。明日行けば、その場その場で、自身は、乗り超えようと努めてるんだよねぇ。だから、前の晩から思い過ぎるな。とのメッセージ。これって、自分を信じる訓練にも繋がってる。中々の伏線です。

もし、パートナーシップで見るならば、これはね、今何かふたりが新しいふたりになる為に、自身をよく内覧しなさいとの事。知ってるようで、知らない、もっと深いところに手をあてて、考える時期。

今まで、取ってきたコミュニケーションの、見直しの時期。これは、ツインには、必ず起きる流れだけれど、互いの内覧の最終段階に近く、ピュアな気持ちをフルに出して内覧しないといけない時期。

どこか、相手にまだ、不安感を持っているところ、そこをつぶしてきたけれど、あと少し。細かい所を、消し去るその時が、来ているという事。そして、相手に。を、自分に。置き換えてみないとダメ。結局は、自分にまだ不安感を持っているところはないだろうか。も、考えたい。多角的に見たい。自分を。

何か、ふたりにまた業のようなもの、来てると感じてませんか?筆者は、ありありと感じます。宇宙からのチカラとしか、言いようがない!

でも、相手がツインレイであれば、その先は、知らない間に  真実の愛  そのものであると感じれる心になるから、今は、そのチカラに委ねてくださいね。筆者もそうしてみています。

仕事に戻りますと!やはり、進んでみてよし。と出ている。思い悩みが出過ぎる方は、是非、思い悩んだときの自分と、まあ、なんとか乗り切った後の自分、乗り切ってる最中の自分を俯瞰して眺めるくせをつけてみてくださいね。そうすると、根本である、悩み過ぎを和らげることになります!

筆者もそうでしたよ。

あ!あと、パートナーシップ(あちこち飛んでますが、これも筆者のくせでして。。分かる方ー!ついてきてね!笑笑)

はですね、杖は、パートナーです。いつも互いに心が添うていますとの事。遠くを見つめては貴方を想ってやまないという事。あとは、自身の核心に触れなさい。で、扉ノック。。内覧しながら、生きる。なんとも、思慮のある、素敵な貴方。のカード。周りには、ちゃんと、貴方についてくる人もいる。実際かもしれないし、見た感じわからずとも、心の中で、貴方を尊敬してくれている誰かかもしれません。

エンジェル様の存在にもとれますね。なんにせよ、貴方の思いあたる節。。が、いわゆる直感が、貴方オンリーのメッセージなので、また、今日も何かの糧になるような雰囲気やワーズがあれば、嬉しいです。

皆さま!喉乾きませんか??笑笑

筆者は、喋りすぎて。。。。。笑笑

カラッカラです。笑笑。

何か飲みません?? ビール? 赤ワイン?スパクリ??

カモミールもいいですねぇ。ルイボスも飲んでみたい。。。

あったかいミルクでも素晴らしい。。。

一旦失礼しますね!笑笑