HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮見えないものの力 デカすぎっ。

こんばんは!

今日は、嬉しかった一日に対してリーディングです。

当てはまる方がいらしたら、嬉しいです。✖️2笑笑

しばらく、仕事で、モヤモヤした事に巻き込まれていた貴方に。

どうにも、気をつけていても、巻き込まれ   は、あるものですよねぇ。

それは、全て、嫉妬と妬みです。相手のエゴの放出に染まってはいけないのですが、中々、しんどかったと思います。

ただひたすら、なめられちゃいけない、えばっちゃいけない。を唱えながら、忍耐してきた方へ。

以前より、貴方の知らないところで、何千天使が、貴方をサポートし、より良い結果に落ち着くように動いてくれている。メッセージが来ていました。ほんとかなあ?と少し思ったことかもしれません。 

が、意外なところで、強力なメッセンジャーやサポーターが、周りの人を介し、貴方を小いちゃなことから大きなことまで、救いに来てくれています。気づいてくださいね。

貴方が腐ってしまえば、気づく事は出来ません。

もし、その問題のシチュエーションから、一歩も逃げずに、向き合ってきた方は、天使たちがほんとうに喜んでいて、益々、貴方をサポートしたくて準備万端です。


それは、巻き込まれる問題が、貴方にとって、1番気持ちのいい形で、解決しますよ。というメッセージでした。

それを、ハッピーな念じでカードをひいてみました。f:id:HealerGranma:20190306221810j:plain

すごい、シンプルすぎてごめんなさい。笑笑 ひきたくてひきたくてふるえたっ。笑笑

どちらも、なんてお熱いカードでしょう。

ひきたくてもこの組み合わせは中々、ひけるものではありません。

感嘆の声をあげてしまいました。笑笑 

こちらは、2枚一度にいきますね。

これは、パートナーシップというよりは、仕事でいきましょう。

勿論、せっかくの素敵な2枚ですから、お相手との進展をより味わう為に、貴方ならではの感じかたがあるならば、筆者はそれは素晴らしいと思うんです。だから、貴方が見えたものも、また知らせてくださいね。

まずは、逃げたら同じ、ミッションが必ず来ることを知っている貴方は、今回の事から逃げずに、何とかやってきたんではないでしょうか。色んな葛藤が、あったことでしょう。

ただ、今回の事で、貴方がステージをあげた事は間違いありません。あと、強力な助っ人が貴方にやって来ます。それは、信じ難いような、周りの人物が、貴方の強い味方になるような言動をしてくれたり、何気ない一言が、まさに、貴方が望んでいた、こと葉だったり。。

それは、その人を介した、宇宙からのメッセンジャーだととらえてください。

例え、その日だけであったとしても、その現実があったという事は、貴方が高次のものを引き寄せた  という事実になります。

この、一日から、少しずつ貴方は、素敵なことを引き寄せていく人生になっていきます。

どちらのカードも、相手から愛されてやまない絵柄になっています。

それは、仕事から、貴方が愛されています。とのメッセージです。

また、実感がないという、貴方も、どうぞ、小いちゃなメッセンジャーにも、気づけるよう、腐らずに一歩ずつでも前に。進んでくださいね。

では一旦失礼します。