HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎁元気でいるか 街には慣れたか 友達できたか 寂しかないか お金はあるか 

おはようございます!ヒーラーグランマです。タイトルの曲を初めて聞いたのが、イベントライブで、様々な方が出ておられた時でした。魂がトクトクと泣けてくるって、こういうことを言うんだと、思いました。これに、飯はくえてるか。も、加えたくなった今で…

オトナの本気度🎁

おはようございます。ヒーラーグランマです。いきなりですが、皆さんの周囲にはイキイキとした、オトナ いますか?どこかで、ある90代の女性が、おっしゃったそう。「私たちオトナが、キラキラしていないから、若い人達は、歳をとりたがらない。」おっしゃっ…

⛩子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

おはようございます。ヒーラーグランマです。連休は、神戸に旅行に行ってきました。こんな日が来るなんて何年もぶりでした。朝起きると、窓の外が、こんな感じ。まず1番に、頭に浮かんだのが、このタイトルでした。向かって左が、進行方向で、一列に並んで進…

⛩新年の階段

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。早朝の真っ暗な雨の空が、数時間後、こんなに晴れていたので、思わず。私には、ドラゴンが両羽根を広げて、これからの道すがらに、強い声かけをしてくれているように見えます。今までの、自分とは少し違った、物…

令和2年。

こんばんは。ヒーラーグランマです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。この写真から、リーディングです。今まで、ご自身の道を様々な気持ちを味わいながら、来られました。そしてたった今、立っている場所から、先を見つめていま…