HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮すご味。

おはようございます。ヒーラーグランマです。この本の中の2人の世界観のぶつかり合いにハマっていた時の写真です。お互いが自立した、1つの人格で、その人格同志が、互いの中の想いを載せたこの本は、2人にしか出せない世界観でした。個々でありながら、共…

🔮子どもは、親を選んで生まれ来るという発想の稀有な強さ。

おはようございます。ヒーラーグランマです。ニュアンスでみると、綺麗で。。。笑笑なんのこっちゃ、わかりませんよねぇ。後で、見える方を載せようかなあ。何となく、ピン と来たときに、撮るから雑ではありますが。2つのカードを無理くり笑笑。一緒にシャ…

🔮ロケットマン

観に行って来ました。ヒーラーグランマです。とは、いえ、先月です。笑笑ためてからの〜発信。。。オススメされて、どやさ??と思いながら、観てきました。勿論、位置付け大好きですので、初めて行く映画館にて、イベントの前に観てきました。私は常に、事…

🔮会いたいなぁ〜。

でアサインしました。ヒーラーグランマです。カミナリと雨も凄いですねぇ。自然の強さに謙虚さを知ります。人がもっと自然に対して謙虚になればいいなあ。。さてカードです。ただただ、会いたいなあで引いてみました。さっき、会ったばかりなのに、もう会い…