HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2021-01-01から1年間の記事一覧

たくさんカードをひきました! 止まっていた事が動きだしますよと言うメッセージです。例えば、やる気力が少しづつですが、出てきている とか、遠ざかってたご縁が繋がり始めた とか、ツインレイの修行が終わって再び繋がりを持ったよ とか、再生や復活の強…

シンクロ🌈

ヒーラーグランマです。シンクロが増えるときって、天の存在と結びつきが強い時に起こります。最近、シンクロが多いなあって気づけた時には、きっと、天と繋がりをしっかり持てていたり、天使が応援したくなるような素敵な行いを、知らずにやっていたのかも…

今年のラッキーカラー🌈

ヒーラーグランマです。 好きが高じて。という言葉があります。好きすぎてそれが、仕事になるってことや、そもそも人のために仕えるって事を仕事と言うなら家族のために家庭で家事や育児をこなす、主婦の方も本当に素晴らしい仕事をしていることになる。 そ…

鬼の出ない日。

今日は、鬼が外に出ない、鬼無しの日でした。今になって、心が温かくなり不思議な気持ちになっています。誰かがどこかで愛を送ってくれているんですねぇ。たまにこんな気持ちになる事があります。満開の桜がいつにも増して美しさを放つそんな春です カメラに…

春爛漫🌸

ヒーラーグランマです。今年の春は、いつもと比べて、桜がとても癒してくれますね。ただ、咲いてくれているだけで、和んだり安心したりと、見惚れていました。今日のカードは、こちら1枚びきです。 春らしい綺麗なカードです。最高峰の愛という意味で、誰か…

春から夏へ。

ヒーラーグランマです。春からだんだんと夏に向かっていく間には、多くの雨も降ります。あの輝くような太陽降りそそぐ季節が、恋しくなる程。。 今日は、冬の時期がやっと終わり春から夏への、リーディングをしてみました。 どちらも透明感のあるよく似た色…

ピザ❗️

ヒーラーグランマです。コマーシャルを見ると、んまそぉ〜いっ。って、食べたくなりすぎるトロ〜リ溶ろけるチーズピザ あたしんちは、チルドピザに、ピーマンとか、ソーセージとか、マシマシチーズをして、トースターでトロットロ、カリッカリに焼いて食べる…

朝マック。。

ヒーラーグランマです。惜しかったあ。9分過ぎていた。。 朝マック。。 うちは子供が3人居て、食べ盛りのピークは過ぎ、大きくなったんですが、意外と食べ盛りの頃ってファストフードが高価だったりしました。ピザも宅配だと(Uberがまだほぼない頃でして)Lサ…

春らしい お祝いのカード🌸

ヒーラーグランマです。3月まだ寒い日が多いですが、今日も一枚びきしてみました。カードは、やっぱり凄いもので、この時期にぴったりあった、グラデュエーション、お祝いの意味が出ました。手に持つのは貴方のずっと大切にしていた願いとか希望、それを形に…

大切にし合う。

ヒーラーグランマです。 最近更に、映画をよく観ます。中でもワイルドスピードシリーズを何日もかけて観ていました。天才的なカーアクションと、仲間を家族として大切にし、また大切にしてもらうっていう、暖かいエンディングに、爽快感と優しい気分にさせて…

念を押す。

ヒーラーグランマです。 今日の1枚はこちら。 龍のカードから。昨日から、強い風が吹いていました。ピュウピュウと音をたてて、部屋の中にも入ってきました。 ある一説に、日本の形は、龍に似ていて龍の国だと言う話しもあります。貴方が、願っていた事が、…

泣く。

ヒーラーグランマです。 泣いてますか? 泣くってスピリチュアル的に言うと、浄化にあたります。日本人は耐えて忍ぶのがほんとうに板についています。泣こうとしても、わんわん泣く事が私は近頃少ないなあと思いました。感動する映画を観てもわんわんまでで…

やっぱり龍神。

ヒーラーグランマです。やたらに、映画をむさぼり観ていると、もはやタイトルと内容が一致しなくなってきます。最近は、何故か、人間が、変化していく中で天使になっていく。とか、天使が人間界に降りてきて実際に人を愛したり助けたりという映画に恵まれて…

龍神様のお渡り。

ヒーラーグランマです。強い風が吹いています。久しぶりの強さで、おうちの中にも龍のエネルギーが入ってきます。 突風や強風が龍神様の御護りによることを知ってから、だいぶ経ちます。それまではただの自然現象だと思っていたけど、そうじゃないと知り、危…

強制終了に救われて。

ヒーラーグランマです。 今日の一枚はこれです。 NEW beginningのカード。 今、もしかしたら何か強い力で終わったことがありますか?それで自分を責めそうになっていたらちょっっと待ったあ!です。 それは、それ以上その環境に貴方がいれば、貴方が壊れてし…

大天使 オライオン。

こんばんは。ヒーラーグランマです。 今日は、大天使ORIONのお話しです。 カードは、私の新しい仲間であるエンジェルプレイヤーズオラクルカードから。。 このカードを引いた貴方。類稀なる奇跡的な一枚です。 この大天使は、新しい天使で、天にこれからの道…

火龍🔥

こんにちはヒーラーグランマです。YouTube初めてます笑笑。通年の冬より空あたりの空気感が軽く明るく感じる新年も少し、おやすみモードが抜けてきました。とはいえ、三連休の最終日、暖かいお布団で映画三昧となるでしょう今からを共感してくれる方は多いの…