HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

🔮どこでもオラクル2.

おはようございます。ヒーラーグランマです。いよいよ今年も2週間程となりました。変化の年であり、大地にしっかりと足をつけ、変革を一歩一歩進めている方々もいて、前向きに生きるエネルギーが強く始まった。そんな年だったのではないでしょうか。リーデ…

🔮燃ゆる。

おはようございます。ヒーラーグランマです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。年末に近づいて、様々、歓送迎会など活発ではないでしょうか。ご自分を労っておられますでしょうか。最近では、自分をいたわり、満たすことで周りも自然とハッピーになるんだよ…

🔮印象に強く

おはようございます。ヒーラーグランマです。道端には、自然の鉢植えが出来ていました。まるで、植木鉢に植えた種から芽が出たところ。みたいです。植物の強さ。圧巻ですよねぇ。アスファルトから、あの柔らかい体で地中から葉をのばすなんてすごいとしか、…

🔮荒野の一輪

おはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、ギュースターヴ.モロー展に行った時に観た絵画。息絶え絶えの人々の上に、十字架と華と女性のような人が立っています。ここを目指して来た人々なのか、この状況にも咲く華を描いたのか。絵画って、観る…

🔮ルンルン♪

おはようございます。ヒーラーグランマです。カードひきたくない症候群なので笑笑。この前、見てきたバンブルビーを。どうぞ。でへ。喉をやられた、バンブルビーは、ラジオから自分の意思をひろって、伝えるという可愛らしい特徴の、地球外で生きるロボット…

🔮安心する。ホッとする。リラックスする。好きなことをする。

おはようございます。ヒーラーグランマです。タイトルは、最近ずっと見ていたYouTubeに出てらっしゃる方の言葉です。ほんとうに、たまたま違うブログを見つけて何気にそこからYouTubeに飛んだという、畑から畑へと。みたいな感じで偶然見つけたら、すごく、…

🔮エーテルコードカット

おはようございます。ヒーラーグランマです。やっぱり、このニュアンスがすきですが、笑笑 見えにくいので。笑笑こちら。右が、ジャンピング 真ん中が、バック 左が、シャッフルにて出ましたカードです。本来は、コードカットは、大天使ミカエル様にお願いす…

🔮ロケットマン2.

おはようございます。ヒーラーグランマです。アーティストが、曲を創るとき、天才だあ〜とか、降りてきたんだあとか、思うかもしれません。でも、それも、ありきですが、地球は物質の世界ですから、辿り着くまで、降ろすまでには、身体を持ちながらの、様々…

🔮すご味。

おはようございます。ヒーラーグランマです。この本の中の2人の世界観のぶつかり合いにハマっていた時の写真です。お互いが自立した、1つの人格で、その人格同志が、互いの中の想いを載せたこの本は、2人にしか出せない世界観でした。個々でありながら、共…

🔮子どもは、親を選んで生まれ来るという発想の稀有な強さ。

おはようございます。ヒーラーグランマです。ニュアンスでみると、綺麗で。。。笑笑なんのこっちゃ、わかりませんよねぇ。後で、見える方を載せようかなあ。何となく、ピン と来たときに、撮るから雑ではありますが。2つのカードを無理くり笑笑。一緒にシャ…

🔮ロケットマン

観に行って来ました。ヒーラーグランマです。とは、いえ、先月です。笑笑ためてからの〜発信。。。オススメされて、どやさ??と思いながら、観てきました。勿論、位置付け大好きですので、初めて行く映画館にて、イベントの前に観てきました。私は常に、事…

🔮会いたいなぁ〜。

でアサインしました。ヒーラーグランマです。カミナリと雨も凄いですねぇ。自然の強さに謙虚さを知ります。人がもっと自然に対して謙虚になればいいなあ。。さてカードです。ただただ、会いたいなあで引いてみました。さっき、会ったばかりなのに、もう会い…

🔮新しいチャレンジをしている貴方へ

おはようございます。ヒーラーグランマです。今朝はサクッといきましょう。新しいことへのチャレンジをしている貴方へメッセージです。明るく、前向きに考えて、進む貴方は、人からは分からない不安を持っていますね。それを人に見せない貴方の真面目さと強…

🔮なんとな〜く。甘えたい〜。でイメージング。

おはようございます。ヒーラーグランマです。今朝は、気分で、何だか、大天使や宇宙に、甘えたい〜。と、思いながら 笑笑 カードをひきました。アサインていうのかな。イメージングなんて英語あるのかな。まあ、いいかっ。凄いの。最初は、もっとたくさん一…

🔮気づき

おはようございます。ヒーラーグランマです。気づいていることは、素晴らしく、さらに、何かを願うことで、一気にハッピーがやってきます。叶わない事には、まだ、理由があり、単純に、神様に、甘やかしてください。とか、頼んでみて。気づきがある人限定で…

🔮世の中の動きとリーディング。

少し暗めでしたが笑笑おはようございます。ヒーラーグランマです。相変わらず、youtube三昧の連休でございました。笑笑最近ハマっているのは、相変わらず、大食いと、オラクルと、あと、面白い雑貨のが大好きです。ドラキュラのガーリックみじん切りにするの…

🔮令和になって。。。

おはようございます。ヒーラーグランマです。今年の初めに、届いたメッセージが、正と負がはっきり分かれる年になる。 でした。なんとなく、受け取り方としては、今まで、負が正に化けたり、正が、負けたり、そんな、ちぐはぐな関係性にあったことが、正は、…

🔮赤色が気になる方 始まりの色 第1チャクラの象徴色。

おはようございます。ヒーラーグランマです。最近、やたらと赤色が鮮やかすぎるほど輝いて見えます。集中的にではないのに、印象に残りすぎるくらい、一回 一回の鮮やかなこと鮮やかなこと。そんな中、今日のカードです。わたしには、右の女性が持つ本のよう…

🔮サクッとリーディング。

おはようございます。ヒーラーグランマです。学びがクリアになり、また、学びがやって来るなんて事、ありますよねぇ。しっかりと乗り超えた事柄の名残り??みたいな、厭な場面が。でも、前より、強くなれた自分が確かにいます。仕事上でのやっかいな出来事…

🔮JR 階段スマイル!

おはようございます。ヒーラーグランマです。今日は、お盆前ですねぇ。駅とか混んでません?でカード引いてみました。暑さヤバすぎるこの頃、やはり、夏休みと、サマ ヴァケイションッが、重なり、更に、通常営業の働く方々と、ごった返しません?駅。。そん…

🔮猫の気持ち

おはようございます。ヒーラーグランマです。今回は、中1の娘が、最近、タンスの上にばかり、寝ているハーちゃんを気にして、降りてこないねぇ。何考えてるか、みて!とのオーダーを頂き、笑笑みてみることにしました。実は、お気に入りの押入れに、入れない…

🔮救われるよ〜そりゃあ。大好きになったのはyoutube!

おはようございます。ヒーラーグランマです。いっちょ前に、ヒーラーとか、ぬかしてる笑笑私ですが、youtubeでの、リーディングが大好き!でも、ブログにこだわる、めんどくささ。笑笑さておき☆ポジティブであれば、あるほど、その信憑性なんて、気にならな…

🔮見つけた時が、それ! は、励まされる!

ドヤ顔での、おはようございます。ヒーラーグランマとハーフ。夏の暑さも伴い、夜は、寝室に入れない猫達。。それに拗ねたハーフは、2、3日、私に近づきもしない。笑笑。私の前では、ご飯も食べない。自分軸のかたまり。笑笑。やっと、私に近づき、この顔。…

🔮おはようございます!!!

だけで。。。成り立つのかなあ〜。。。笑笑☆ヒーラーグランマ。絶賛、自分を味わうのに、熱中時代です。あは。また。

🔮リーディングのモチベーションがあがらにゃいっ。2

おはようございます。ヒーラーグランマです。夏休み、皆さまのご予定はいかがでしょうか。今年は、正と負がしっかりと分かれて行く年だと、言いましたが、正しい人が、しっかりと発信していくことが、鍵になっています。是非。ああ。カード引かなかったあ〜…

🔮リーディングのモチベーションがあがらにゃいっ。笑笑☆

おはようございます。ヒーラーグランマです。す。 まで、しっかりと発音する人が可愛い。うむ。リーディングのモチベーションがとにかく上がらない日々。大好きなライトを撮ってみたり。。昨日は、近くで盆踊りがありました。懐かしの櫓に、太鼓。ドラえもん…

🔮今朝のお天気は!

おはようございます。ヒーラー グランマです。もちろん!心のお天気は??ですよ〜。今朝はこちら、まあ、真面目に取り組む姿勢は、貴方の財産である。みたいな、意味にとりました。なんにせよ、自分に真摯に向き合い、そして、他者に接するということは、人…

🔮見つけた時が、それ! は楽しめる!

おはようございます。ヒーラーグランマです。今日は、タロット(厳しめも出るカード)を引いてみたくなったので、そうしました。右下は、サポートカード。オラクルです。まずは、十字架のカード。あまり、縁起がよくないとの意味がつけられていました。くまさ…

🔮始まり。久々に、熱くさせられた。れいわ新選組

政治に、こんなに、燃えたのは、初めてだった。楽しかったあ〜。毎晩、明るくなるまで、街宣のYouTubeをヘビロテして、寝た。こんな、街宣、今までなかった。真打ちは、とりを努める。あはっ。

🔮大食い動画 を見てたらたどり着いた れいわ新選組 山本太郎さん 東京新橋 SL広場見た??

遅ようございました。2度寝です。あは。今日も働いてる方はファイトです!おやすみの方は、共にダラダラしたり笑笑洗濯せななあ〜。な、一日を過ごしましょう。とある日、いつものようにyoutubeを、見て楽しんでいました。大食い動画が大好きだったり、もち…