HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮猫の気持ち

f:id:HealerGranma:20190805220812j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

今回は、中1の娘が、最近、タンスの上にばかり、寝ているハーちゃんを気にして、降りてこないねぇ。何考えてるか、みて!

とのオーダーを頂き、笑笑

みてみることにしました。

実は、お気に入りの押入れに、入れないように、してしまった為に、拗ねているのでは??

疑惑が持ち上がっていて、連日噂話しをしていたのです。笑笑。

そこで、このカード。

左は、月のカード。どこかしら、物思いにふけっている感じ、カードの意味は、もやもやしている、不安である。誤解。など。笑笑

なるほど、私たちの噂話しには誤解が生じており、そちらにモヤモヤしていたご様子。

やはり、憶測だけで噂しては相手を不安にさせ、失礼であることを教えてくれます。

右は、バックカード、さらに、月が出ていて、引いたのが昨夜なので、まさに、らしいメッセージ。

カードの意味からは、プロポーズ。的な意味がありました。

すごい見てますよねぇ。

高い場所に寝ていても、私たち家族の様子をちゃんと、把握していた。可愛いハーちゃんでした。

あとは、多角的にいきますと、想われています。貴方を本当に思っている。

右は、もお貴方しか見えていない。

地球は行動の星なのに、動けずにいる、2人のせつない、大恋愛とでも言いましょう。

ただ、想いはあります。

さあて、地球は行動の星。

結果はいかに。

今日も味わい尽くす一日でありますように。