HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮JR 階段スマイル!

f:id:HealerGranma:20190808221812j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

今日は、お盆前ですねぇ。

駅とか混んでません?

でカード引いてみました。暑さヤバすぎるこの頃、やはり、夏休みと、サマ ヴァケイションッが、重なり、更に、通常営業の働く方々と、ごった返しません?駅。。

そんな中で、私が癒された数秒の話しをしたいと思います。笑笑。

まずは、駅で流れる、小鳥のさえずり。それから、階段に出来た、笑っているシミ。笑笑

あとは、浴衣姿の女の子達。。

青空や、太陽の激しさ。などなど、あります。

勿論、太陽は、夏には、避けられてしまいますが、何か、目線を向ける事に意識してみたんです。

自分の目が、映写機の様に、一つのシーンを捉えます。

暑くて、人が飽和状態の駅で、スマホに癒されるのも、ありなら、階段のシミに癒されるのもありでないかい?笑笑


カードです、そんな事を漠然と思ってシャッフル後、中々決まらないので、邪念無き、中1娘に、カードをマジシャンのごとく、広げて、引いてもらいました。

何と!!カード引こうかなあ。の時にやたら消えたテレビの前でキラつく、この子が居たので、出たいのかな?と、並べていたら、後ろの白いスケッチブックが、たおれた拍子に、こんな、素晴らしいアングルとれました。

いやあ、出たいと言ってくれたのもびっくりですが、ポーズまで決めてくれるとは。

天晴れです。

カードはなんと、ラバーズ。

愛のカードでした。

可愛らしいさ極まれりと思いました。

貴方と、お相手さまは、どんなに、会えていなくても互いに想っています。

もお、互いしか目に入っていません。との事。

そして、意味マニュアルからは、楽しいひととき。レジャー運アップ。心がときめく。などなどありました。

まさに、私は働く側での移動でしたが、レジャーでの移動の方なら、人飽和も目的地に向かうまでの、ひとときかもしれない。

楽しく過ごして欲しいですねぇ。

バックカード開けてみますね。

f:id:HealerGranma:20190808223817j:plainおーっ。

これ、シャッフル前に、主張してきたカードです。意味マニュアルでは、慎重。が、キーワードですが、

私には、このカードは、いつも、キラキラと英知が、降ってくる。

向学心の刺激あり。みたいに、とても、図書館で愛がうまれる。みたいな。素晴らしいカードに見えるんです。

いわゆる、哲学万歳!!的な。

今から洗濯干しまあす。

干くのは、最高だよね 夏。

今日も味わい尽くす一日でありますように。