HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮どこでもオラクル!

f:id:HealerGranma:20190715194510j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

数日は、なんだか自身の今を生きることに集中しているなあ。ってことで、リーディングしないかなあって思っていたら。

笑笑うちの、ムーが、オラクルカードを派手に落としながら、大好きなお菓子の袋を噛んでいて。。。

何か、メッセージがあるんだあ。ということでした。あはっ。

カードはこちら。

左が、少しの過去、右が、少し未来、現在は、この合間にいます。

変換期を是非楽しんで。との事。

楽しむって、なんやねん!って、思うかもしれませんね。笑笑

いつも、ごめんなさい。笑笑

でも、このカードからは、今までの、自分軸のミッションをどうやら、なんとか、貴方は、超えたようです。

それは、貴方の大好きなツインに繋がる、大切な、経験値だったのです。

ツインは、相当な、苦労を重ねた魂同志が出逢うもの。その時、相手を失いたくないあまりに、自分よりも相手に比重をかけがちになります。でも、ムカつくことに笑笑 宇宙は、そこを通らせてはくれません。

自分軸を、自分を大切にする事が苦手な、貴方に、あえて、運命の人よりも貴方を大切にする事を、優先させます。

貴方も相当辛かったですよね。

投げ出したくなることなんてザラで。。

それを超えた貴方がココにたどり着きました。

カードは、これからの貴方は、ゆったりとした、2人で共に生きていける感覚をたくさん、味わえるように、貴方がなっていく事を伝えてきました。

2枚は、ジャンピングでした。

では、今日も、どうぞ味わい尽くす一日になりますように。


f:id:HealerGranma:20190715205208j:plainムーちゃんなう。笑笑

リーディングをさせた、張本人。

背中に視線を感じたんでしょう。。。笑笑

保護ネコ君です。

では。また。