HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮追伸

愛すべき人から、もうひとつ受け取りました。貴方には、何か叶えたくて、ずっと努力していた事があるようですね。並々ならぬ忍耐を感じました。それが、かなり近づいてきていますよ。とのメッセージです。困難な状況で、もしかすると、何年も前から叶えたく…

🔮愛の不思議について2

こんばんは。最近グッと冷え込みますねぇ。少し遅れて季節を感じるのもいいものです。 あ。救急車が、近くにとまりました。母が晩年よくお世話になりました。このけたたましい音を、誰かを助けにいく音。。との表現を知った時以来、大切にしています。物事は…

🔮愛の不思議について

最近、アールグレイのミルクティーにはまってます。あちっ。うまっ。です笑笑皆さんは何 飲んであちっ。うまっ。になってますかあ〜。今日はまた、広大なことが気になりだしております。はい。笑笑愛 でございます。ほんとうに、この見えないもの代表格。愛 …

🔮学び明け。うふふっ

最近ですね、ツインレイについての新しいメッセージが筆者にも来ています。ここまで来ると、きちぃーなあー。が、正直なところ。。。エゴの手放しや物質的なものへの執着を着々と。。笑笑。捨てさせられますよねぇ。ツインの概念て。筆者は答え合わせ率が高…

🔮バックカードでコンプリートっっ。わはっ

詠んでいきましょう。こちらは、筆者が、自分のパートナーシップで悩んだ時に、よく出るカードです。神の奥義とあります。悩んだときですから、奥義ってなにさ。と、ふてくされてばっかりいました。ただ、今回、皆様へ向けたお祭りメッセージの中で、とても…

🔮いつまで飲んでんねぇ〜んっ笑笑

ですよねぇ。。。笑笑この言い回し好きだ。笑笑しつこい?いいんです。こちらに来てくれている方は、愛がある方ばっかりだから。安心して、しつこくいられます。笑笑。ありがとう。。わはっ。こちらです。嬉しさのあまりに、ジャンピングを全て受信した試み…

🔮

こんにちは。追伸。ありました。絵柄からです。前述した、リーディングでは、仕事面に重点が置かれてました。例えば、筆者のように、両親は他界し、妹や叔母が遠くで暮らしているような環境での、仕事面では、今から思えば、思考は偏りを見せていました。気…

🔮宇宙のエネルギーの強さ。ブレなさ。笑笑

こんばんは。今日は、宇宙エネルギーが、良いとする道へ導くときの、エネルギーがだんだん強くなり、笑笑 最終は、笑笑ってしまうほど。笑笑な。ことを、念じながらリーディング行いました。やはり、実感を込めないといやなので笑笑これも、ここ、数年から、…

いつまで食べとんねぇーんっ笑笑🔮

ですかねー笑笑またまた、続きを待っていてくれているていで話しています。笑笑うちの小ちゃなこだわりは、塩と日本酒くらいなものでしょうか。手軽な小豆の缶詰派でございますが、手を加えて自分味。の完成です!皆さんは小ちゃいこだわりから、すんごいの…

🔮あ!

出しちゃった笑笑。未完成だったのに。。笑笑まずは、ウィスパーオブラブからは、こちら。 ひやあ〜っ。好きすぎるカードが出ましたっ。雰囲気も好みです。。。見えにくいよねぇ笑笑。素敵〜。うっとり。。。続いては、大天使ラファエル様から、MASSARGEのタ…

🔮

今日は!こちらです。大天使ラファエル様と、ウィスパー オブ ラブ。満月ではないけれどあんまりにも空気が綺麗で月がとってもきれいだったので。。。写真では中々伝わりませんなっ笑笑雰囲気。。を出してみようとしました笑笑さておいて。念じたのは、ツイ…

食べた?笑笑洗った??笑笑出た???笑笑🔮

盾はですね、大天使ミカエル様の大きな特徴のひとつです。この絵も、どことなく、チベットや、日本のお坊さんを想像させるような、武道に長けてそうな強い感じですよねぇ。盾での、唱えこと葉というと、自分は、毎日、1日何回も唱えることもあります。何かの…

バックカードも完了っ🔮

出てきましたね!って知らないよーですよねぇ笑笑筆者の中では続けて読んで頂いてるていでして。笑笑自分に甘く!が今年のテーマのひとつでもあります。まあ、自分のことよりも!ですね、こないだ、長すぎてつかれていませんか??笑笑なお話しでです、盾に…

リーディング 完了っ🔮

はいっ!こちらでしたねぇ。まずは何を想ったかと言いますと、周りにはキャリアを積みものすごく素晴らしい活躍をしている人が何人もいて、素晴らしいエネルギーをいつも事あるごとに頂いていたんです。その人の見えないところの努力というものを、垣間見た…

2019年~はじまりのリーディング🔮

今日は!この二つのオラクルで見てみました。オラクル好きの方にはお馴染みロマンスエンジェルさんと大天使ミカエルさまです。さんとさまになっちった自笑笑まずはロマンスエンジェルカードからシャッフルしました。 つづいて大天使ミカエルさま。ジャンピ…