HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

食べた?笑笑洗った??笑笑出た???笑笑🔮

f:id:HealerGranma:20190113152923j:plain盾はですね、大天使ミカエル様の大きな特徴のひとつです。この絵も、どことなく、チベットや、日本のお坊さんを想像させるような、武道に長けてそうな強い感じですよねぇ。盾での、唱えこと葉というと、自分は、毎日、1日何回も唱えることもあります。何かの折に唱えなきゃ!という時もあるんです。ここではね、オラクルカードが大好きで、よーくご存知の方も、オラクルカードってなあに??の方も、一緒にホッコリ出来たらなあ〜というのが、筆者の願いのひとつです。だから、知っておられた方は、さらに、上をですね、教えてくださいね!なあに??の方は、そこから、何かその時その時の、糧になること葉や絵の素敵さ、コメントの暖かさ、なんでもいいので、もらって帰ってね!という感じです! 

一緒にカードから見えるものを見てもらうのも。暇つぶし。。あ。いえっ。楽しい暇つぶしっ。。あ。笑笑笑笑   になるかもしれませんねぇ。笑笑 私には、こう読めたわよ!みたいなのも楽しい。

この、チベタン大天使の絵からも分かるように、大天使だからといって、何も一つの象徴ではなく、ご自身の呼び方で。名前を呼んでくださればいいんだと考えます。これは、自身の信じて仰ぐもの。という感じです。筆者も自分の中にだけ信じて仰ぐものが、いつも、一緒に生きている感じです。

とにかく、また長くなってしまうので笑笑

大天使ミカエル様、わたしには純粋な愛のエネルギーだけが、わたしを通過し、わたしを満たすように。お護りください。です。

わたしの大好きな、プロフェッショナルの方の一説によりますと、効果的なのは、朝唱えて、仕事や何かの用事に出掛け、お昼頃にも一度唱えると、帰宅まで護られるみたいですよ。持続させたいからねぇ。こういう、一説も見つけたら大切にします。

ヒカリの剣とセットで唱えるのも最強です。

この絵にフォーカスしましょうか。

盾には、見え方も様々でしょうが、赤くエネルギーの強い象徴の色になっています。表面、見てください。キズだらけです。この世間には、過酷なエネルギーが飛びかっているそうで、常に人はそのエネルギーにさらされているそう。その過酷なエネルギーから、唱えるひと。を護るのがこの大天使ミカエル様の盾です。正と負が常に綱引き状態。その真ん中に、筆者も含め人がいる。だから黒い気持ちになったり、また、改めて白い気持ちに戻したり。

意識して、白いときをふやしていけたらいいね!という感じです。ある程度、好き。な気持ちで、聴いてくださらなければ、無になってしまうようなお話しですよねぇ。

筆者も信じざるを得ない体験が、多くひとつ一つクリアしていく中で、唱えびと。となりました。

あ。また、それたっ笑笑

カードの絵にフォーカスしましょうか笑笑

そのキズが何よりの証拠で、その過酷なエネルギーから護ってくださる証しですよねぇ。

有り難い。要は、筆者の身近にいる素敵な2人も何か見えない高い力を信じ、唱えびととなり、他人の笑顔に力を注いでいる。遠い空を見上げて物思うとき、大天使ミカエル様が、過酷なエネルギーから護り、進む道を一緒に見出してくれている。高い立場。これは、けして地位や名誉をぢゃあありませんぜ旦那ー。←急になにさっ笑笑

愛とヒカリの生き方になったひと。の高さ。いいエネルギーを常に保っているひと。または、保とうと努力してるひとを大天使ミカエル様は大好きなんだそう。そうすれば、おのずと、人を引っ張って行ったり、灯る目印になったりする。そういうひとは、孤高を抱えている。だけど、物思うとき、必ず見えない存在と、気づかない愛のエネルギーが、自身の隣で気づかれるのを待っているみたい。

だから!!

ゔっ。気がこもりすぎて興奮してきたので。

だから!!の先は、皆さんの好きなセリフを入れて楽しんでくださいねぇ。笑笑

身近に、それこそ面と向かって言えない素敵なセリフをまずは、心のなかでそっとつぶやいてみてください。

それが、習慣化するともしかしたら本人に伝えてあげられるかもしれません。そしたら、向かって左側の女性。。男性でも。。両方のいいとこをあわせもつ素晴らしい方でも。

いいです!

物思うときに大切に持つ花束のなかの素晴らしい一輪になれるといい循環のスタートです!どんなに難しいときも筆者も常に一輪になりたくて行っていまあす。💐

以上!あの頃の息子に詠ませたら笑笑

また、言われそう笑笑

笑笑笑笑笑笑。

ではでは一旦失礼します。