HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮荒野の一輪

おはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、ギュースターヴ.モロー展に行った時に観た絵画。息絶え絶えの人々の上に、十字架と華と女性のような人が立っています。ここを目指して来た人々なのか、この状況にも咲く華を描いたのか。絵画って、観る…

🔮ルンルン♪

おはようございます。ヒーラーグランマです。カードひきたくない症候群なので笑笑。この前、見てきたバンブルビーを。どうぞ。でへ。喉をやられた、バンブルビーは、ラジオから自分の意思をひろって、伝えるという可愛らしい特徴の、地球外で生きるロボット…

🔮安心する。ホッとする。リラックスする。好きなことをする。

おはようございます。ヒーラーグランマです。タイトルは、最近ずっと見ていたYouTubeに出てらっしゃる方の言葉です。ほんとうに、たまたま違うブログを見つけて何気にそこからYouTubeに飛んだという、畑から畑へと。みたいな感じで偶然見つけたら、すごく、…

🔮エーテルコードカット

おはようございます。ヒーラーグランマです。やっぱり、このニュアンスがすきですが、笑笑 見えにくいので。笑笑こちら。右が、ジャンピング 真ん中が、バック 左が、シャッフルにて出ましたカードです。本来は、コードカットは、大天使ミカエル様にお願いす…

🔮ロケットマン2.

おはようございます。ヒーラーグランマです。アーティストが、曲を創るとき、天才だあ〜とか、降りてきたんだあとか、思うかもしれません。でも、それも、ありきですが、地球は物質の世界ですから、辿り着くまで、降ろすまでには、身体を持ちながらの、様々…