HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮ロケットマン2.

f:id:HealerGranma:20191006214001j:plainおはようございます。

ヒーラーグランマです。アーティストが、曲を創るとき、天才だあ〜とか、降りてきたんだあとか、思うかもしれません。

でも、それも、ありきですが、地球は物質の世界ですから、辿り着くまで、降ろすまでには、身体を持ちながらの、様々な大変さを、経て 培ったものだと、私は思います。

ロケットマンに☆をくださって有難うございました。

そんな、貴方に、カードです。

大天使ラファエルは、癒し。動物へのサポートや、様々に生きるものへの癒しの天使から。新しいバランスが始まります。貴方の中にある、男性性と女性性のバランスが整ってきます。どちらか、1つが突出して生きてこられたのかもしれませんねぇ。その2つの性質が統合して、新しいしなやかな、貴方になります。絵柄から行くと、やはりバランスが整ってくる。そうすると、周りの出来事が、今までにないくらい、貴方の望みに添うた物になっていきます。ゆっくりと、変化を味わいながら、謙虚な貴方で進んでくださいね。

あとは、笑顔いっぱいに、ハートを作っている、カードが出ました。意味は、マッサージを受ける。とか、身体が癒されるようなことをする。です。

それと、私には、貴方の周りに、貴方にとても好意を持ち、幸せのエネルギーを送ってくれている人がいるみたいですよ。すごく、楽しそうに、笑っているので、そのエネルギーを感じて、貴方も笑顔で過ごせますように。

では、今日も一日味わい尽くす一日でありますように。。