HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮荒野の一輪

f:id:HealerGranma:20191027102237j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、ギュースターヴ.モロー展に行った時に観た絵画。

息絶え絶えの人々の上に、十字架と華と女性のような人が立っています。

ここを目指して来た人々なのか、この状況にも咲く華を描いたのか。絵画って、観る人が好きなように想像していける、ほんとうに楽しいものですよねぇ。

今日もこちらからリーディングしてみました。

私には、先に立っていたのではなく、このような荒野にでも、毒されることのない、自身の華を咲かせている人に観えました。

要は、泥沼にでも、その中の栄養をしっかり吸収し、真っ白な華を咲かせている。蓮の花を連想します。

孤高の人。先導する人。愛と光の存在だと気づいた貴方や私は、これからは、ここに在る。というだけで何もしていなくても、誰かの癒しになり、エネルギーを分けているんだと思っていい時代に入りましたよ!

いいのかなあ〜。。は、もういりません!

よく使われた、人をジャッジする社会的手法もいりません。

ただ、愛と光で先導しましょう。

宗教とかではないんです。

ただただ、胸の中に何か信じるものを持つかどうか。ただ1人が、宇宙を感じ、信じて発信する。

それが、ひいては周りに良い影響を与えるから。

今日も味わい尽くす1日でありますように。