HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮世の中の動きとリーディング。

f:id:HealerGranma:20190815211516j:plain少し暗めでしたが笑笑

おはようございます。ヒーラーグランマです。相変わらず、youtube三昧の連休でございました。笑笑

最近ハマっているのは、相変わらず、大食いと、オラクルと、あと、面白い雑貨のが大好きです。

ドラキュラのガーリックみじん切りにするのかなり欲しくなってます。笑笑

欲しくなってから歴が長いのも私の特長でございます。笑笑

さて、世の中の動きとは何だろうか、昔はテレビを見ていれば、それがそうなのだろうと思っていた。。

が。しかし、昨今、様々な情報を聞くにつれ、世の中の動きとは、自身が取り入れる情報によって、とても様々だということが何となくわかってきたような気がする。。

要は、人々によって、見ている地球は様々で、一致しているとは限っていないという事。。

中々、掘り下げていくのも面白しろそうですねぇ。

で、カード。。

なんとなく、私の見ている世の中と、私へ。。。

と言うアバウトな、イメージにも、ジャンピングで答えてくださいました。

しかも、暖かみのあるカードばかり。。

私が見ている世の中は、やや、動きがあらわであり、これからを見ていこうとする段階。

では、私が創り出す地球とは何か?も同時にメッセージくださいました。

これは、私へ。と同時に貴方へ。を含んでいて、いつもなんです。

ジーザスのカードは、わかりやすい日本語です。

常に、平和な、空気を出し、愛を持って生きる。これにつきると、私も思いました。

何より、強いのは愛のエナジーです。

また、原点に立ち返り。愛と一緒に空気を創っていきましょう。

バックカードも。

f:id:HealerGranma:20190815212803j:plainまた、暗っ。笑笑。もお、このタイミングでこの言葉。

極みではないでしょうか。。

常に、私たちの様々な平和、心の平和や、周りとの貴方ならではの平和。

お金の平和。愛する人との平和。食べることへの平和。

自分を護りながら、愛を護るという平和。。。

こんなに、有名な、日本語の、更に新鮮な使い方は、タイミングの素晴らしさで、惹きたちました。

概念は、稀有なものほど、ワクワクする。

今日も味わい尽くす一日でありますように。。