HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2020-01-01から1年間の記事一覧

🌈🍋💓ポケットからキュンッです😚

おはようございます。ヒーラーグランマです。あえて、ここでやるのが味噌です。濃く旨っ笑笑。SNSに疎すぎる私も、やっと観る専だったYouTubeを創り、てぃっくとっくとやらを、見る専にまで進みまして。。遅咲きのキュンを貴方に。。。たは。トロピカルなハ…

🌈🙏😇開封静画❣️つづきっ

ザザッと、広げると魅力的なカードが並びます。芸術的と捉えるか否かは、貴方次第です。笑笑私には、魅力的な心のビタミン。芸術的にしか捉えません。たはっ。さあて、このカードでリーディングをしたら、どんなメッセージがおりてくるのか。楽しみです❣️暑…

🌈🙏😇開封静画❣️やってみたよ❣️

おはようございます。ヒーラーグランマです。今日は、イタリアからのカードを、開封動画ならぬ開封静画としてやってみます❣️笑笑楽し〜このカードは魅力的な女性が様々に魅力的な場面を魅せてくれていて、絵をみるだけでも楽しめます。魅力的なものを、目の…

🌈😇🥰ぴえんに宿る旨み。

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。夏至のゲートが開きまして、変化の波がドドンッと押し寄せてきましたよね。よね。って言って、同調したいのでした。あはっ。皆さまは、どんな変化の波をビシバシ感じておられますでしょうか。最近知りました。ぴ…

♥️言葉にする

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。少し前に、うちで、すごして居るスッポンのビリーの為に、入れた、布袋草に華が付いた朝でした。以前、咲いたのを見たのは、もうずっと前で、嬉しい気持ちです。宇宙とつながる私たちは、考えが光の様に様々に、…

🌏素敵な勘違い笑笑笑

おはようございます。ヒーラーグランマです。こちらは、少し年期の入った香炉ですが、大好きだった叔母がいつもワンちゃんの仏壇でお香を炊いていて、その光景が凄く良かった。で、今、形見にうちにある。お治ししてもらった、ミネラルのネックレス達が、返…

母の日❤️

こんにちは、ヒーラーグランマです。さっそく、カードから、貴方の身近にいつも居る人の大切さをほんとうに味わう時期。社会的な存在の確立。今、会いたいひとを浮かべたら、たくさん出てくる。幸せな自分を味わう。ありがとうのメッセージが聴こえます。こ…

💞🌏オラクルカードでリーディング

おはようございます。ヒーラーグランマです。リーディングです。今、自分と向き合うって事に、もっと気付き内覧している時期。自分の内側をみていくと自分が今まで生きてきて持ち合わせたものや、人、それがどれくらいの会得であったかが、さらに、浮き出さ…

🌏網戸にぶっささった、タンポポの綿毛と三日月に乗る少年。。。

おはようございます。ヒーラーグランマです。ふと、外を見ると、何やら網戸に点々と白い羽毛のようなものが。。。白い埃?先には黒い粒。。猫の抜けた爪?よく近づいてみると、向かいの草むらや、公園から飛んできた、タンポポの種でした。なんて、可愛らし…

アグネスラムさんの世界🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。朝に、オリーブオイルをこぼしたんですが、その名残で、何とも、写真みたいに描いた絵のような、写真が撮れました。一言、、、。アグネスラムさん居そう。ではまた。

ジムに行けない🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。これは、私が、走る時にいつも鎮座している、ちょっと強面のライオンさんです。笑笑笑最近、帰り道や、近くの公園で、走ってる人をよく見かけるようになりました。運動不足の解消ですよね。今までに見ないほどた…

お店の思いやり🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。ご飯屋さんは、軒並み、休業か、もしくは、席数を減らしたり、営業時間を短くしながら、過ごしていますよね。私が出勤時、毎日通るお店は、最近オープンした、インドカレー屋さんで、インドの方が、ほんとうに美…

🌏夕べの恵みに感謝🌸

おはようございます。ヒーラーグランマです。白〜くて。上品〜な、お花をみつけました。夕べには、どこからともない、マンションの下を歩いていると、おうち焼肉の匂いが、美味しいのなんのって。ここ、十数年かいだことのない、薫りが、町に漂っていて、生…

🌏まったりリラックス。

おはようございます。ヒーラーグランマです。ジャスミンの時期です。まだまだ、すこ〜し咲き。。。この、甘いだけじゃない香りが大好きでして。皆さまいかが、お過ごしですか?今は、誰かを幸せにする時。。。というよりは、内観の時期、のように感じました…

波動が落とされてヤバい😭

おはようございます。ヒーラーグランマです。こんなさなか、働いてる私もみなさんも、そろそろメンタルやばくないですか?どんなに、波動整えても、仕事へ行くとそうでない人によって。波動を乱されてしまったり。外部に左右されないようにいきたいものです…

愛の鍋焼きうどん❤️🔥2!

おはようございます。ヒーラーグランマです。無事に、鍋焼きうどんTime過ごせました笑笑。意外にも、うえの具から少しづつ食べていき、熱さ加減よろしゅう頃合いになるまで、時を待ち、お出汁までつゆ一滴のこさずに、食べてくれました。。スマホは、傍らに…

愛の鍋焼きうどん❤️🔥

おはようございます。ヒーラーグランマです。4月とは言え、雨の日や、肌寒い日がまだまだ来ます。様々な環境で、働き方も今、様々だと思います。少し大きなお子さんなら、家に置いて、働きにいかなければなりませんよねぇ。お弁当を忘れた日、寒くて出勤した…

龍神様の風🔥

おはようございます。ヒーラーグランマです。風。と言いつつ炎です。ニヤリ。ある近くの神社で、少しの時間を過ごすのが、今の癒しです。全ての娯楽がとまっていますから。。。ベランダに出て、太陽の光りを浴びるだけでも、心から幸せを感じ、また、生きて…

小さな桜の木の下で🌸

おはようございます。ヒーラーグランマですある光景のお話し親子3人が、何やら歩道のイチブの小さな場所で、満面の笑みを浮かべながら、はしゃいでいました。3人共、家でくつろぐような格好でしたので、本当に近くの家から、スッと下に降りてきたんだろうな…

🌸夜桜お七

おはようございます。ヒーラーグランマです。歩き桜してますか?私はしてます夜は夜で妖艶になり、昼間は、愛らしい。ほんとうに素敵ですね夜桜だあと見ると必ず浮かぶのがこのタイトルの歌。皆さまは、夜桜=どの歌?それぞれの素敵さ。また、教えてくださ…

🌸お花見〜

おはようございます。ヒーラーグランマです仕事へのが道すがら、しっかりと着実に蕾を開花させている桜を見ました。今年は、お花見禁止。だなんて言われていますが、概念を広く持っていきましょう歩きながら、目に焼き付けるこれだって立派なお花見です。何…

素晴らしい❤️選ばれた人。

おはようございます。ヒーラーグランマです。これ、素敵でしょ。セクシーだし。これもタロット カードなんですよ。こんな一瞬のきりとりも、素晴らしいとかんじました。今は、世の中的に、同じような暗いニュースがメインなんでしょうか。受け取り方は、2種…

エンジェルナンバー📮

おはようございます。ヒーラーグランマです。最近、頻繁に、エンジェルナンバーを見ることが増えました。私が完全にエンジェルの存在を信じきったことや、様々な経験からエンジェルや、見えない存在からのメッセージに知ってか知らずか、まあ。笑笑あの。。…

穏やかなひととき🌏

おはようございます。ヒーラーグランマです。ぶらっと、歩き旅です。美しい、日常の切り取りを貴方に。調べて行けば、見つからないような、たまたま感が、たまりません。そう言う方が好きです。いきなりですが、皆さま、何か新しいことしたい気持ちになって…

地球ってね🌏

おはようございます。ヒーラーグランマです。ふらりと立ち寄った、お水の美味しい場所でふと、ある概念を思い出しました。この、お水は、出始めが、中が空洞の状態なんです。時々、出し始めにはこんな風になったりしますよね。ムフッ。これが、私たちが生き…

愛しの。

ニベアクリーム。。おはようございます。ヒーラーグランマです。愛しいです。この青の缶カンが、与える温もり。。愛用して、かれこれ、十に近い数年です。顔に身体にてのひらに。。全てにしっとり感と艶々を与えるクリーム。ニベア。。わたしには、ぴったり…

自分自身の影響力について📮⭐️

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。いきなりですが、自分軸、見つめなおしてますか?私は、ついつい他人軸に考えがちで、気が分散すると言う感じの人生でした。また、改めて、自分軸で、考えて、一緒に居たい人を、考えて行こうと思ってます。それ…

📮⭐️パンデミック

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。もお、主流すぎて、知らない人がいないであろう。コロナウィルス。。電車内のマスク率は、99%じゃない?くらいに、思えますよねぇ。誤った情報による、トイレットペーパーの、品薄。。でも、ちゃんと、在庫は、充…

期待をすてる💐

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。いきなりですが、この母。すごい良くないですか?癒される瞬間は人それぞれだと思うんですが、私はこれでした。笑笑。しかも、もうかれこれ、数年にわたり、毎日目に入るところで、私を癒してくれています。はい…

もしも明日が🌈

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。ふっと、閃いた曲がまた、ありました。昭和世代の方には、懐かしくしかも、今も一緒なら歌えるような記憶に残る歌ですね。今、こころに満たさなければならない気持ちは、ピュアで、本物の愛。これを、鮮やかなピ…