HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

♥️言葉にする

f:id:HealerGranma:20200601214339j:plainおはよう御座います。ヒーラーグランマです。

少し前に、うちで、すごして居るスッポンのビリーの為に、入れた、布袋草に華が付いた朝でした。以前、咲いたのを見たのは、もうずっと前で、嬉しい気持ちです。

宇宙とつながる私たちは、考えが光の様に様々に、速くて、自己完結をしてきました。

その行程の、速さに気づくときだそうで、完結しててもいいから、その途中に、思った、好きと言う思いは、是非、言葉にして伝えてくださいと、天使からのメッセージがありました。

正直でいいんです。相手の想いに応えられなくても、貴方が、好きな事を好きと伝えればいいんだと思いました。

どうぞ。輝く時間を。

また。