HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸お花見〜

おはようございます。ヒーラーグランマです仕事へのが道すがら、しっかりと着実に蕾を開花させている桜を見ました。今年は、お花見禁止。だなんて言われていますが、概念を広く持っていきましょう歩きながら、目に焼き付けるこれだって立派なお花見です。何…

素晴らしい❤️選ばれた人。

おはようございます。ヒーラーグランマです。これ、素敵でしょ。セクシーだし。これもタロット カードなんですよ。こんな一瞬のきりとりも、素晴らしいとかんじました。今は、世の中的に、同じような暗いニュースがメインなんでしょうか。受け取り方は、2種…

エンジェルナンバー📮

おはようございます。ヒーラーグランマです。最近、頻繁に、エンジェルナンバーを見ることが増えました。私が完全にエンジェルの存在を信じきったことや、様々な経験からエンジェルや、見えない存在からのメッセージに知ってか知らずか、まあ。笑笑あの。。…

穏やかなひととき🌏

おはようございます。ヒーラーグランマです。ぶらっと、歩き旅です。美しい、日常の切り取りを貴方に。調べて行けば、見つからないような、たまたま感が、たまりません。そう言う方が好きです。いきなりですが、皆さま、何か新しいことしたい気持ちになって…

地球ってね🌏

おはようございます。ヒーラーグランマです。ふらりと立ち寄った、お水の美味しい場所でふと、ある概念を思い出しました。この、お水は、出始めが、中が空洞の状態なんです。時々、出し始めにはこんな風になったりしますよね。ムフッ。これが、私たちが生き…

愛しの。

ニベアクリーム。。おはようございます。ヒーラーグランマです。愛しいです。この青の缶カンが、与える温もり。。愛用して、かれこれ、十に近い数年です。顔に身体にてのひらに。。全てにしっとり感と艶々を与えるクリーム。ニベア。。わたしには、ぴったり…

自分自身の影響力について📮⭐️

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。いきなりですが、自分軸、見つめなおしてますか?私は、ついつい他人軸に考えがちで、気が分散すると言う感じの人生でした。また、改めて、自分軸で、考えて、一緒に居たい人を、考えて行こうと思ってます。それ…

📮⭐️パンデミック

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。もお、主流すぎて、知らない人がいないであろう。コロナウィルス。。電車内のマスク率は、99%じゃない?くらいに、思えますよねぇ。誤った情報による、トイレットペーパーの、品薄。。でも、ちゃんと、在庫は、充…

期待をすてる💐

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。いきなりですが、この母。すごい良くないですか?癒される瞬間は人それぞれだと思うんですが、私はこれでした。笑笑。しかも、もうかれこれ、数年にわたり、毎日目に入るところで、私を癒してくれています。はい…

もしも明日が🌈

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。ふっと、閃いた曲がまた、ありました。昭和世代の方には、懐かしくしかも、今も一緒なら歌えるような記憶に残る歌ですね。今、こころに満たさなければならない気持ちは、ピュアで、本物の愛。これを、鮮やかなピ…