HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

もしも明日が🌈

おはよう御座います。ヒーラーグランマです。

ふっと、閃いた曲がまた、ありました。昭和世代の方には、懐かしくしかも、今も一緒なら歌えるような記憶に残る歌ですね。

今、こころに満たさなければならない気持ちは、ピュアで、本物の愛。

これを、鮮やかなピンク色のうすくて優しい素材でイメージです。風にゆれる、カーテン越しには、貴方やわたしのこころのぬくもりが、みえてかくれています。

ささやかで、暖かくて静かな時間をイメージしましょう

f:id:HealerGranma:20200307215444j:plain何故か、娘とどう載せるか相談していたら、こうなりました。笑笑。いいのかなあ。笑笑

これって、歌詞だけ見るよりも、歌ってる声のピュアさや、合間のメロディと、終わりがけの、レコードがパチパチする感じ、昔の映画のフィルムのパチパチ、や、昭和の家庭で家の明かりが、紐が垂れ下がっていて、それをひっぱって、眠る感じ。。それが、ものすごく、出ているんです。子供の目線のメロディ。明かりを消したら、真っ暗で、怖いような自分だけの宇宙が、不思議な空間が、見慣れた部屋に広がりだす時間。

そんな感じがしました。

これって、自分の中でふくらませて、自分の中に育った愛情に対して歌うというか、けして、相手に伝える用の歌ではなくて、私の中に、今ある本物の愛に聞かせてあげるといいような、気がしました。

昔は、幼くてただ、人気者が歌う人気ソングだという認識だったけれど、歳を重ねて、様々な経験をしていくにつれ、歌の解釈も変化するんだなあと改めて感じました。

カードは、ジーザスから、ジーザスは、貴方の肩に手を置いて、語りかけ続けています。

起こる出来事は、起こるべくして起こります。それは、たとえくるしすぎてつらすぎることであっても、貴方に必要だから起こったのだと。

私も然り。私は最近、見たエンジェルナンバーを、すぐに、ググることにしました。

それが、大天使たちとの、会話になるからです。そうする様になると、どんどんと、エンジェルナンバーが私に飛び込んできて、驚いている今日この頃です。

その時に、考えている事に対して、分刻みで会話してきてくれています。

貴方も、数字で気になるものが、見えたら、ググってみてくださいね。

本当に、丁寧に、エンジェルナンバーを解説してくださる、優しいページがあります。いつも、楽しませてもらってます。

そんな風に、出勤タイムや、子供の送り向かえの帰りの、信号待ちなど、天使との会話は、いつでも出来ますよ。

では。。


あ。ジーザスのカードの画像なしです笑笑

隣の部屋に、ひいてまして、行くのがめんどくさいんです。笑笑

ごめんなさい。笑笑気楽にいきましょう。

ウキャキャキャキャ。