HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

期待をすてる💐

f:id:HealerGranma:20200308130750j:plainおはよう御座います。ヒーラーグランマです。

いきなりですが、この母。すごい良くないですか?

癒される瞬間は人それぞれだと思うんですが、私はこれでした。笑笑。しかも、もうかれこれ、数年にわたり、毎日目に入るところで、私を癒してくれています。はい。笑笑

ウルトラの母が、こんなにたくましく、力強く、グラマラスにてセクシーの極み。でもいいじゃあないか。って思いました。

インパクトも素晴らしい!

皆さまは、今どんな事に癒されていますか?


さて、本題です。笑笑 期待をする。というのは、私だって皆さんだって往々にしてあることだと思います。期待をしてまつように!っていう、エンジェルからのメッセージもあるんですから。

それを、ワクワク に置き換えてみたら、しっくりときます。期待をする。とは、気滞をする。ってことなんです。

期待をして、結果を待ち、それが、自分が思っていたのと違っていたら?ガタンと落ち込みますよねぇ。

それに、思っていたのと違ったら、落ち込むのが厭だから、最初から期待しないの。なんて、本末転倒な事にもなってしまいます。

期待をする!をワクワクして居る!に変えるだけで、なんだか楽しい気持ちになります。

気が滞るというのは、なんとなくわかる気がします。その、望んだ結果に執着するあまりに、予測が狭い。もしも、違った結果が出たら、落ち込む。その先も、どうせ期待したって。わたしなんか。。。と、滞りのループからは、抜け出せなくなる。

そんな毎日を、貴方にも私だって、もお、過ごしたくはないんです。

もお、ネガティブに包まれて日々を生きるなんて、本当は皆んな、ごめんこうむりたいんです。もお、うんざりなんですよねぇ。 日々繰り返されるテレビには、似たような番組が溢れていて、ニュースは人々の不安をあおるものばかり。。先走った情報のせいで、本当は、皆に充りるほどある物が、ないかのように伝わり、パニックが起こった。

本当は違うのに、誰かが自分を守るためだけに、他の誰かを落とし込めたり。。もお、うんざりなんだよ。皆んな実は。。でも、もお麻痺しているのか、もしくは、発信していないだけ。

だから、是非、今はツールが発達していて自宅にいようが、何処にいようが、繋がれるのならば、ヒーリング。この活動をしている方が様々にいらっしゃるので、是非、一緒に繋がり、ご自身の波動を整え、満たして行きましょう。そして、満タンになったら、貴方の周りに、お裾分けしてあげよう。

愛のエネルギーのお裾分けです。

それで、地球の波動をあげられれば、産まれた意味がわかるはず。。

では。