HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮見つけた時が、それ! は楽しめる!

f:id:HealerGranma:20190722205206j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

今日は、タロット(厳しめも出るカード)を引いてみたくなったので、そうしました。

右下は、サポートカード。オラクルです。

まずは、十字架のカード。あまり、縁起がよくないとの意味がつけられていました。

くまさんも、しばし、パーソナルなことは、口外、控えるように、との意味。

それをふまえて、絵柄からも、受け取りました。

その前に、このタロットは、ル  ノルマン

というカード。

昔、ナポレオンの舵取りをタロットから、行なった、女性の使ったカードです。

今の、日本の話題にも、当てはまる気がします。

まさに、正と負の区別がはっきりと動く、今年、動かないと思い込んでいた、現実、動きます。

このカードは、私たち、地球での出来事に、宇宙のチカラ、神のエネルギーが介入してくるという意味。神は、ファンタジー。   現実は、リアル。

という区別が、あったならば、リアルに見える形では、今まで介入してきませんでした。

がしかし、今、新しい時代に入って、いよいよ、リアルにわかる形で宇宙の介入入ります。だから。いっとき、苦労のように、見せられてはいますが、それは、本来の正しさに向かう一本道。

進みましょう。超えながら。

クマさんのカード読むと。  とはいえ、慎重に行きましょう。とのこと。

凍結のカード。クールダウン。凍らした、スイカも、溶かすと甘みが目減りし、美味しくありません。

キンキンに凍らしたまま、クラッシュでもして、ウォッカと混ぜて、呑んでしまいましょう。

か!

もしくは、ジムのあと、まんまかじるのも、いい。

話し戻します。

冷静に、見ていますと、貴方は、徳の高い人、多分、このカードは、貴方の周りでこれから、見られる現象の示唆かもしれません。

だから。それをじっくり見て、さらに、貴方の徳にしていってくださいね。

癒しの、ジーザスは、どんな周りでも、貴方は貴方軸。もお、いやというほど、強化させられたと思うので、巻き込まれることなく、

人生をはたからみるという、ある意味、楽しめる!との意味に私は着陸しました。

そして、一見、自身にとって、思わしくないと思われる出来事の中に、未来に徳となる意味を含むことがある。

それが、やっと腑に落ちますよ。の意味。

それに、気づけば、信じたことになり、癒してくださった神さまが、サポートカードをくれました。


人生の深みを味わっていきましょ。

私の神さま    の意味は、宗教ではなく、信仰です。

心で信じて仰ぐもので。団体に属したりするという意味でなく。

全ての解釈を肯定して、私も仰ぐものを、仰ぐ。意味

では、長々と失礼いたしました。