HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

ハスラーズ

たまたま、仕事で携わった患者さんが、いわゆる+で、抗原検査マイナス、その後PCRにて、検査待ち自宅待機中に、症状はないが、娘に気を配りながら真面目に自宅で過ごしていた。

さっき結果にて、マイナス。ホッとして、明日からまた仕事だと思い、映画を気持ちよく一本観ることに。

新しいスタイルの今。日本の変わらぬ政治にうんざりしながらも、たくましい、女性たちのある、生き方を見た。

実話に基づいていて、面白いのは最高だ。

しかも、だいすきなJLOならなおさら。

ポールダンスをみっちみちに練習している動画を見たときから、気にしていた映画に会えた。

久々に、映画を見る気になり、見出すと、たまらない🔥🔥🔥🔥🔥

自分は、おしりが好きだ。もちろん、女だし娘と息子もいる。

がしかし、あの桃尻ったら、一日にして成らず。

成らぬところも、加えて好きなんだと思う。

歌手で、あれほどの人気を持ちながら、あの役を受けていく気持ちが。なおのこと、映画を楽しんだ要因になった。

脚線美さながら、周りを惹きつけてやまず、他人が家族になっていく瞬間がいい。

そして、様々に、人が絡んで、そしてまた、音楽も挟んで、気持ちよく観れました。