HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神様のお渡り。

ヒーラーグランマです。強い風が吹いています。久しぶりの強さで、おうちの中にも龍のエネルギーが入ってきます。 突風や強風が龍神様の御護りによることを知ってから、だいぶ経ちます。それまではただの自然現象だと思っていたけど、そうじゃないと知り、危…

強制終了に救われて。

ヒーラーグランマです。 今日の一枚はこれです。 NEW beginningのカード。 今、もしかしたら何か強い力で終わったことがありますか?それで自分を責めそうになっていたらちょっっと待ったあ!です。 それは、それ以上その環境に貴方がいれば、貴方が壊れてし…

大天使 オライオン。

こんばんは。ヒーラーグランマです。 今日は、大天使ORIONのお話しです。 カードは、私の新しい仲間であるエンジェルプレイヤーズオラクルカードから。。 このカードを引いた貴方。類稀なる奇跡的な一枚です。 この大天使は、新しい天使で、天にこれからの道…

火龍🔥

こんにちはヒーラーグランマです。YouTube初めてます笑笑。通年の冬より空あたりの空気感が軽く明るく感じる新年も少し、おやすみモードが抜けてきました。とはいえ、三連休の最終日、暖かいお布団で映画三昧となるでしょう今からを共感してくれる方は多いの…