HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

火龍🔥

こんにちはヒーラーグランマです。YouTube初めてます笑笑。通年の冬より空あたりの空気感が軽く明るく感じる新年も少し、おやすみモードが抜けてきました。とはいえ、三連休の最終日、暖かいお布団で映画三昧となるでしょう今からを共感してくれる方は多いのかなと思います。家にいて、あるもので自分を慰める。愉しませる。癒す。新しい時代に入りました。風の時代。軽やかな楽観主義が、幸せになれる時代になりました。楽しみです。

さてf:id:HealerGranma:20210111114503j:image今日の一枚は、龍のカードです。しかも。火龍🔥 いいですね。中華鍋で踊るカシューナッツと野菜とお肉が浮かびました笑笑

自分のワクワクやドキドキを最優先にすること。周りの顔色は見ない。情熱的になれる選択をする。自分の想いを最優先にする。

怖いでしょ。慣れてないよね。特に日本人は。

ただ、これからは、風の時代、自由で個性の華が咲く。暖をとる。香りをかぐ。暴食はダメだが、なぜか焼肉、ステーキや、焼いた料理が良い笑笑。

燃えるような映画を選んでみよう。貴方も真似してみますか?笑笑

では、燃え盛るような気持ちの1日を🔥