HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫🌸

ヒーラーグランマです。今年の春は、いつもと比べて、桜がとても癒してくれますね。ただ、咲いてくれているだけで、和んだり安心したりと、見惚れていました。今日のカードは、こちら1枚びきです。 春らしい綺麗なカードです。最高峰の愛という意味で、誰か…

春から夏へ。

ヒーラーグランマです。春からだんだんと夏に向かっていく間には、多くの雨も降ります。あの輝くような太陽降りそそぐ季節が、恋しくなる程。。 今日は、冬の時期がやっと終わり春から夏への、リーディングをしてみました。 どちらも透明感のあるよく似た色…

ピザ❗️

ヒーラーグランマです。コマーシャルを見ると、んまそぉ〜いっ。って、食べたくなりすぎるトロ〜リ溶ろけるチーズピザ あたしんちは、チルドピザに、ピーマンとか、ソーセージとか、マシマシチーズをして、トースターでトロットロ、カリッカリに焼いて食べる…

朝マック。。

ヒーラーグランマです。惜しかったあ。9分過ぎていた。。 朝マック。。 うちは子供が3人居て、食べ盛りのピークは過ぎ、大きくなったんですが、意外と食べ盛りの頃ってファストフードが高価だったりしました。ピザも宅配だと(Uberがまだほぼない頃でして)Lサ…

春らしい お祝いのカード🌸

ヒーラーグランマです。3月まだ寒い日が多いですが、今日も一枚びきしてみました。カードは、やっぱり凄いもので、この時期にぴったりあった、グラデュエーション、お祝いの意味が出ました。手に持つのは貴方のずっと大切にしていた願いとか希望、それを形に…

大切にし合う。

ヒーラーグランマです。 最近更に、映画をよく観ます。中でもワイルドスピードシリーズを何日もかけて観ていました。天才的なカーアクションと、仲間を家族として大切にし、また大切にしてもらうっていう、暖かいエンディングに、爽快感と優しい気分にさせて…