HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

ピザ❗️

f:id:HealerGranma:20210322144013j:image ヒーラーグランマです。コマーシャルを見ると、んまそぉ〜いっ。って、食べたくなりすぎるトロ〜リ溶ろけるチーズピザ🍕

あたしんちは、チルドピザに、ピーマンとか、ソーセージとか、マシマシチーズをして、トースターでトロットロ、カリッカリに焼いて食べるのが、子供と私の定番です。リーズナブルで、好きなようにカスタマイズだから、ハズレなし。これを書いていて、ヨダレが出そうです。

インドかな、片田舎に住む兄弟の感動物語で、あまり期待せずに観たからもあるのかもしれませんが、よかった。。貧しくても自分達の欲しいものを諦めずに、何とかして手に入れようと様々な壁を超えていく純粋なお話。途中、もお心折れそうな気持ちに観てる側がなってしまうような辛い辛い目に遭いながらも、ただひたすら、純粋に欲しいものに向かって進む。そのひたむきさに、今これを書いていても胸が震えます。純粋な願いの強さや、諦めないことの凄さを幼い兄弟から教わりました。あとは、この映画が実話だってことと、自尊心を持ちながら叶えていく様が素晴らしいと思いました。

是非❗️