HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

朝マック。。

ヒーラーグランマです。惜しかったあ。9分過ぎていた。。

朝マック。。 うちは子供が3人居て、食べ盛りのピークは過ぎ、大きくなったんですが、意外と食べ盛りの頃ってファストフードが高価だったりしました。ピザも宅配だと(Uberがまだほぼない頃でして)Lサイズ1枚じゃとてもとても足りなくて、ピザ2枚とSを1枚、サイドも食べたいだろうし、ドリンクは、別で買って置いたり。と、工夫もしながら、、、。なので、子供達の誕生日に頼む特別感でした。

今日、ご飯作るのしんどいから、ピザにする?は出来なかった。。

話は飛びますが、年齢を重ねた方が意外にもマクドナルドが好きだったりとかも聞きます。昔にはなかったハイカラな食べ物だしジャンクとはいえ、くせになる美味さがあるからかなあと推測したりする。。

で、やはり休日の楽しみと言えば、私は朝起きてUberで頼む朝マック! 家に居ながら素早く届く私のジャンクな朝ごはんが、旅に出られなくてもまるで、リゾートで朝、部屋に運ばれてくる朝食と同じ感覚なんです。

しかも、子供達は巣立って、私の分だけでよい!お行儀はおいといて、受け取った袋をそのままベッドに持ち込み、好きな映画を観ながら食べる贅沢感ったら、ない。。

そして、それが、今朝9分過ぎて起きたよって話しでした。

カードは次に。

f:id:HealerGranma:20210314110826j:image
f:id:HealerGranma:20210314110829j:imageスマイルって、素敵。