HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

春らしい お祝いのカード🌸

f:id:HealerGranma:20210312140316j:image ヒーラーグランマです。3月まだ寒い日が多いですが、今日も一枚びきしてみました。カードは、やっぱり凄いもので、この時期にぴったりあった、グラデュエーション、お祝いの意味が出ました。手に持つのは貴方のずっと大切にしていた願いとか希望、それを形にしていく、現実にしていくこれからになっていくと言うことを示します。

社会で働くというのは時には希望に満ちていますし、またがっかりするようなこともあるかと思います。これからは風の時代。貴方はまず貴方の心と身体の声を聴きながら生きてみてください。何よりも大切にしてあげるのは自分自身です。そこから、他者への愛も生まれます。

今まで美徳のように言われ続けていた根性論や、耐えてなんぼ。はもう終わりです。120年以上続いた 地の時代は終わり、軽やかで気楽がキーワードの風の時代です。変わっていくのは怖いかもしれませんが、自分自身を優先しても大丈夫な事に気づいていきたいです。一緒に。。