HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮サコッシュ

ってご存知ですか?前にチャック。持ってきちゃうアレです。一部のお洒落様がたに愛されている、なうな感じ?筆者は、洋服を買うのが一大事なくらい苦手。でも、素敵でいたい。いわば、ツンとデレの極端を持ち生きています。笑笑サコッシュね、一度やると、…

🔮気になるっっ

ので、.jpに続きを載せていました。おほっ。気になり出したら気になるがやまない人ぉーっ!いますよねぇ。基本、いつもツインレイについてが基軸です。jpには、我が猫ムーちゃんが何故か出てきたので、対抗してっ。しなくてもいいけどっ。笑笑こちらには我が…

🔮手の中にあるもの確認

昨日は、久々に妹家族の家に一泊しました。新幹線で1時間くらいの距離です。筆者は、ここ10年は、子供をとにかく大きくする事と、自立する事にエネルギーを使ってきたように思います。その間も、時々、元気か?確認をするくらいで、数回しか、会えなかったん…

🔮きっと ここから愛なんだ。

昨日の、追信です。向かって右側のカード、よく見てみると、矢を放とうとする天使が見えます。まさに、タイミングを計っているかのように、準備万端です。待っているだけではなく、貴方の出方を見られていますよ。というメッセージが来ました。待つ というの…

🤭すごい気になる

前述の文章で→合ってる→。丸です。? はてなではなく。。細かいところ気にします笑笑一旦失礼しまあす。あ!これもどうぞ。龍神さまがお茶目に、笑ってくださる1枚。見えますか見えませんかは、貴方。。。ですっ。笑笑

🔮サクサクッ。

最近、どハマりしているラーメンがあります。もう、すでにラーメン大国ではあります日本で、知っておられる方が多いかとは思うんですが。3人の子供と、自分自身の未来で数十年費やしてきた筆者は、今やっと自分の人生を取り戻しつつあり。。。さておき。笑笑…

🔮追信

こんにちは!昨夜、アップ寸前に、バタンキューでして。←昭和っ。笑笑さっきお伝えを載せました。それについて、追 受信がありました。厳密には昨夜のリーディングの追受信が、今日あったということになります。前置きフェチです。長い 長い 笑笑昨夜のメッ…

🔮見えないものの力 デカすぎっ。

こんばんは!今日は、嬉しかった一日に対してリーディングです。当てはまる方がいらしたら、嬉しいです。✖️2笑笑しばらく、仕事で、モヤモヤした事に巻き込まれていた貴方に。どうにも、気をつけていても、巻き込まれ は、あるものですよねぇ。それは、全て…

🔮エゴだくっ。。。

いやあ〜。朝起きて、何だかモヤモヤして、何でだろう。って日でしたっ。ありますよねぇ。まだ、仕事の日なら気も紛れますが、パートタイマーさんとか←言い方っ笑笑週に、数日。仕事出ない日をもうけている方は、朝の起きた感じで、モヤ日か否か、わかる余裕…

🔮ちょっと恥ずかしいけれど。。。

真面目に話したいエネルギーの事。これを知ってから、筆者が何だろうと不思議だった、エネルギーの受信について、知り初めてだいぶたちました。筆者の体感からも、お話しがようやく出来ます。お相手からの愛のエネルギーが、貴方にはどんな風に感じられるの…

🔮ツインレイ 自分軸。。

こんばんは。今日は、ツインレイについて。。です。ある程度、ツインレイの道を進んでくると、自分軸。。という概念に、出会います。様々な概念があるので、当てはまるものを考えていくのが、醍醐味だとすれば、筆者には、新しくエキサイティングな概念だと…