HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮ちょっと恥ずかしいけれど。。。

真面目に話したいエネルギーの事。

これを知ってから、筆者が何だろうと不思議だった、エネルギーの受信について、知り初めてだいぶたちました。

筆者の体感からも、お話しがようやく出来ます。お相手からの愛のエネルギーが、貴方にはどんな風に感じられるのでしょうか。。

筆者は、よく使う言葉で表現してみると(恥ずかしいので。。笑笑)

丹田と呼ばれる辺り、チャクラ的なところです。そのもう少し下辺りから、エネルギーをものすごい勢いで受信していることに気づいたんですね。気づく前は、んー何だろう。。

という日々。しかも、定期性はなく、朝起きてからしばらくボーッと横になっている時ばかり。。

理由は、今ではわかるようになりました。例えば、ツインにかけたこと葉があった翌日や、体調の話があったあと、応援グッズなどを渡した次の日。。

自分では、もお長い月日、やってきた当たり前の事。

でも、きっとツインは今でも、心の底から悦んでくれているのが、伝わるのが、この、次の日の受信。。

このエネルギーは、せいエネルギーと、呼ばれています。

=なので、あえて文字では、次のような表しにしますね。。

聖エネルギーです。よくある、欲   に焦点をあてたものとは、内容が違うらしく、こんな話しをいつか私のツインに、聴ける日が来たなら、具体的にどんな感じなのか、教えてもらおうと思っています。

想像だけでは、追いつきませんから。。

とてつもなく、稀有で自身すらも驚くようなエナジーだそうで、まあ、それは、受信している筆者にも理解は出来ます。

今まで受信したことの無い、情熱のこもった愛のエナジーであります。

受け取った事を、離れている時に伝える伝え方も閃きまして、続けてみております。

分かる方も多いと思われ。。

どんな風に受信したり、または、どんな感じであるのか、男性性の方にも教えていただけたら嬉しいですが。。。

大抵の事は、想像出来ますね。

その辺り、聖エネルギーについての念じです。互いのことなので、愛の循環ともいいましょうか。

どちらかが、滞ると健気な循環は、遅くなります。特に受信する側、女性性の方には、ぜひクリアな状態を引き続き保っていただけると、素晴らしい。と、天使たちも伝えてきています。

1番簡単なのは、お風呂です。湯船、苦手になってきている方多いのではないでしょうか。筆者に伝えてくださる方々もシャワー派の方、かなり多く。

出来る範囲で取り入れてもらえるようにお話ししています。

最低30分以上、浸かります。

筆者も、シャワー派から切り替えて続けています。習慣にしてしまえばこっちのもんです笑笑☆

あとは、楽しめばいい。入浴剤に興味を出したり、クリスタルなどの石(ミネラル)と一緒に入ったり。。これは、水に弱いミネラルもあるので、自己管理お頼申しましたよ。。

あとは、お塩やグリセリン、好きなオイル、

皆さまの許容範囲で、楽しんでみてくださいね。

お水は、必ず飲むことです。長く浸かるようなら、お水を持ち込んで、ひと たっぷし 汗 のたびに飲みます。

その辺りは、必ず皆さんのマチュアっぷりを発揮してくださいね。笑笑☆

私の親しい友人で、脱水気味だと、健康診断で言われたそうで、それみたことかっ!!言わんこっちゃないっ!!

と、突っ込んだのが、先週でしたね。。

必ず皆さんマチュアで聞いてくださいね。あ!忘れてたっ笑笑

カードはこちら、f:id:HealerGranma:20190304182316j:plain

突然、カードの棚からドサドサと筆者の腕の中に降ってきました。クリスタルエンジェルオラクルカードから。

しばらく使わなかったので、しびれを切らしたんだと思われ。。笑笑

ごめんね。  の意味も込めてひいてみました。

この、クリスタルエンジェルオラクルカードは、私にとっては、絵柄がキラキラと美しいので、魅せられて、絵柄だけでは、単調な表しになりがちでして。様々なメッセージを受け取っていても、表しが、狭くなる。筆者の技量ですねぇ。

なので、文字と、ワーズと意味本も吸収して詠んでみました。

まずは、向かって左側、ルビーライト というミネラルのカード。。

まずは、今、貴方が取り組んでいる、または、取り組もうと初めたことへの貴方の情熱を讃えてくれました。その自身でも意識している変化は、正しいので、貴方が好き。だと情熱の感じるその方向へ進んでくださいとの事。

向かって右側は、ラピスラズリです。もう、ミネラルがそんなに、知られていない頃から、名前をどこかで聞いたことのある、日本でも昔からから名を馳せていたミネラルではないでしょうか。美しい濃いブルーに金色が入った神秘の石。。というイメージが未熟な年のわたしにも理解出来ていました。

深い意味は、リーディングをスタートしてから、知ることとなり、聖母マリア様に繋がっている素晴らしいミネラルでありました。

こちらも、先程と繋がっています。貴方が、何か小いちゃなことでも、大きなことでも、スタートした事が、素晴らしい、宇宙規模のプロジェクトにしっかりと関わっていく初まりであると言われています。

貴方が気づく気づかないに関わらず、愛の社会貢献であると言われていて、それは、地球の波動をあげていく、大切なエネルギーの発信ですから、神さまが全面サポートしていますよ。という、伝えでした。

でも、宇宙プロジェクトとはいえ、貴方はもちろん、自由意志です。大前提には、宇宙は、自由意志であるということ。

ここでお話ししています、神さまや大天使さまも、貴方が助けて欲しいと念じなければ、どんなに、手を貸したくても、出来ないんですね。なので、たまたま、貴方が何か変化の時期であり、これでいいかな?大丈夫かな?と思って、私のところに辿り着いてくださったのならば、貴方が思っていることは、神さまや天使たちが応援したくなるような、素敵な変化なのだと、思った以上に、喜ばれているようですね。

嬉しい事です。

後は、日々、色んな気分になるのが、本来の人の心理です。愛で満たされている日があるのに、急に自信が揺らいだり怖さを感じる。

そんな時は、なおさら、お相手の気持ちを疑ってみたり、この関係に不安になったり。

人の気持ちは一定では、ありませんねぇ。筆者もすこぶる。そうです。笑笑  はい。

そんな時は、どうぞ、自分と向き合う日なんだと考えてみてください。丸々一日かかります。ほんとうに。。笑笑。

自分の中の答えが出せるまでに。。

でも、答えを自分で出せた後は、最高に、気分が良くなる。

これも筆者体感済みです。

周りに求めたくなります。

返事がないと、周りを責めたりしがちかもしれません。

でも、そんな時こそ、自分と向き合ってみなさい。という、宇宙からの愛だと考えてみてくださいね。

では一旦失礼します。