HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスラーズ

たまたま、仕事で携わった患者さんが、いわゆる+で、抗原検査マイナス、その後PCRにて、検査待ち自宅待機中に、症状はないが、娘に気を配りながら真面目に自宅で過ごしていた。 さっき結果にて、マイナス。ホッとして、明日からまた仕事だと思い、映画を気…

色褪せたマーガレット

随分前に、買ってきたお花が、まだ咲いている。 根元から、うなだれたり、散ったり枯れたりすれば、捨てようと思ってた。 でも、ふと気がつくとまだ、頑張って咲いていて、長い茎も半分くらいまで水切りされたその緑色でしっかりと瓶そこを踏ん張っていた。 …

オラクルカードの翻訳

カードのボックスから何か伝えたいことがある時に、カードの方からコンタクトがある。 それは、すごく信じがたいかもしれないが、本当のことだ。 詠むのに、飽きてしまったみたいで、最近リーディングしないでいる。 気にした時期もあったが、今年からは、ま…

初めてくらいの健康診断(いい大人)

ヒーラーグランマです。 相変わらず、自分のためにカードを詠む。にやりっ。 ものすごい気の進まない、職場にて行くように言われた健康診断。家から遠いし、寒いし。 数字みちゃうと、ストレスになって逆効果だよ?とか。 最終日に、ほぼ近い日で予約して。…

ネイチャースキー

産まれて初めて、雪深い場所に行きました。 昔からスキーや、スノボーをやってみたいと思いながらも、今の歳まで来ていた。 しかも、初めましてが、ネイチャースキー。 ゲレンデを滑るスキーとは違って、雪山をガイドさんについて、散策するのでした。 素晴…

死生観

こんばんは。カードを詠まないヒーラーグランマどすぅ。。 私は、たびたび人の死にたずさわる仕事に就いています。ふと、こんなハードなワーズに触れてみたくなりました。 半年以上前から、診ていた患者さんが、昨日亡くなりました。90歳超えで、いつもお宅…

氷川きよしさん🌅

年末に紅白も観た。鮮やかな紫色の和装で、控えた化粧だった。 本当に、闘った一年だったのではないか。そう思う。カミングアウトとは言うが、それ相当の攻撃が待っている。 それでも、正直に。 自分に正直に生きていきたい。 そう、思って、自分の中で、見…

あけましておめでとうございます🎍🎍🌅

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか? 私は、昨年の半年間も怒涛のごとく転職後の職場で全てのエネルギーを使い果たし、ダラダラと寝正月を過ごしました。 ホスピタリティのかけらもない、職場の人間関係に悩み、人手不足の場所なのに、それでも居場所…