HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

ネイチャースキー

産まれて初めて、雪深い場所に行きました。

昔からスキーや、スノボーをやってみたいと思いながらも、今の歳まで来ていた。

しかも、初めましてが、ネイチャースキー🎿。

ゲレンデを滑るスキーとは違って、雪山をガイドさんについて、散策するのでした。

素晴らしい経験でしたし、人生であんなに美しい真っ白な雪に出会えたのが幸せでした。

盛大にすっ転んでも、そのまま大の字になって碧い空を見上げる清々しさや、ケガのないように、慎重に進んだ自分もよかったと思う。

誘ってくれた友人に感謝したい。

f:id:HealerGranma:20220116215022j:image
f:id:HealerGranma:20220116215018j:image
f:id:HealerGranma:20220116215025j:image これは動物の足跡で、🐾の先に小さな爪と手のひらのあとがある。可愛すぎてたまらない。