HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

オラクルカードの翻訳

f:id:HealerGranma:20220123122007j:imagef:id:HealerGranma:20220123122016j:imagef:id:HealerGranma:20220123122021j:imagef:id:HealerGranma:20220123122026j:imagef:id:HealerGranma:20220123122033j:image

カードのボックスから何か伝えたいことがある時に、カードの方からコンタクトがある。

それは、すごく信じがたいかもしれないが、本当のことだ。

詠むのに、飽きてしまったみたいで、最近リーディングしないでいる。

気にした時期もあったが、今年からは、まあいいかで行こうと思っている。

どうせ、グランマだし笑笑

まだ数十年あるぢゃあないかの精神だ。

健康には留意しよう。病は気からの観点でいこう。

ふっと通り過ぎようとすると、やたら、水色のボックスが気になる。印象的な絵で、こちらを見ている。

しばらく開けてなかったな。と手に取る。

開けようとしたら、何故かひっかかり、中々開かない。

どうやら、カードへの礼儀も忘れていたようだ。

3回ノックで、ご機嫌を伺う。

あーら不思議。そうやると開きました。

さすがです。

カードの翻訳を簡単にしたくて、こんなアプリを取り込んだ。もちろん、イージーな部分はあるが、今の自分には、ちょうどいい。

何事もイージーだから。。。笑笑

カードから話がある時は、シャッフル時にぴょんぴょんとカードが飛び出して、面白くて。。

飛び出したカードから並べた。

あとの2枚くらいは、シャッフルで取り出した。

カードは、絵のテンションや、色味、背景、そしてワード。色々な観点から詠むことができるので、詠み手によって千差万別で、豊かな作業にも思える。

がっつり、生業にしたり、私のように体験、体感をさせられながら、メッセージに寄り添うような現実味とスピ。みたいな、しんどい系もいる。。笑笑

カード詠むエネルギーないやん。笑笑

くらい。

やたらと眠くて、と思っていたら、最後の〆カードはこちらでした。

詠む用ではなくて、オマケカードみたいなもの。。

なるほど納得のカードばかりだ。

もしよかったら、わたしだけのものじゃなく、目にした貴方にも当てはまるかもしれないから。暇つぶしに見て頂いても嬉しい。

というわけで、ジムもさぼり、マックデリバリーを待ちながらのカードの翻訳でした。わはっ。