HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮真剣勝負。

いきなりですね。笑笑

勝負とは何も、自身対することの他人

ではありません。

筆者の考えている勝負とは、自分対自分です。

少し坂をのぼったところにいる、明日の自分。でもいいし、過去の自分。でもいい。

一年くらい前の。とか、3年前の。でも。それぞれに、相手は、今現在の自分対自分。 

キーワードだけが、降りてきて、後は、現実に私に起こる事で、知らせてくるというパターンです。

このキーワードで、カードをひいてみました。強いこと葉なので。あえて逆を行き、癒しの大天使ラファエル様に、このこと葉について何か、メッセージがないか、きいてみました。f:id:HealerGranma:20190218173025j:plainこんなカードです。f:id:HealerGranma:20190218173128j:plain見きれてばっかりでは、いけないので、と思いましたが笑笑 またまた、参加します。笑笑

いいよね。もー。笑笑

少し、冒険気分で、タイトルとは、真逆のチカラを得意とする、大天使様、癒しの大天使ラファエルさまに、メッセージをお願いしました。。。

やはり、大天使様を相手に冒険しようなんて。。。

詠むのに、難しさを感じています。苦笑。

でも!ならではのリーディングになると信じています。うふっ

まずは、全てに共通するのは、2人いるんです。どう、詠むか考えました。真剣勝負は、貴方の生き方です。ずる賢くせず、困難な、人生を生きてきた、貴方は、まさしく真剣勝負で生きてきたんです。そこを念じたら、必ず、見えていようが、見えていまいが、貴方の側で、貴方の疲れを癒し、貴方が乗り越えられないような、困難からは、自然と救い出し、そうして、今、魂のステージが、もうすぐ上がるために、ヒカリの神さまが、隣で、貴方の思考をちゃんと、キャッチしています。その事に、フォーカスしましょう。

ひとりぼっちぢゃないんですよ。

必ずふたりぼっち以上です。そこを意識して欲しい。ひとりぼっちだと思ってしまうと、それが、真実になりがち。

だけど、必ず、見えなくても、貴方を愛したい、存在がいる。その存在は、地球上にいるかもしれないし、または、宇宙的な存在すなわち、亡くなった貴方の守護をしてくれている方々だったり、天使だったり、神さまだったり。そういった、思考にしていくと辛い時期も何とか乗りきれる。

ただ、その方向性で、生きていけば、楽しいんじゃないでしょうか。

筆者は、それを、今最終段階、学んでいて、希望的概念かもしれませんが、筆者は、この道を行ってみまあす。あは。

では、一旦失礼します。