HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮追伸ありました。

大天使ラファエル様からです。

前述していたカードから。あとひとつ、長い間、辛く苦しい業と共に、何とかここまでやってきて、何となく、ちょっとやそっとのエゴじゃあ、物怖じしなくなってきたなあ。とステージが上がる予感がしている方も、いらっしゃいますね。その方へ、例えばツインとの長い時間をかけた事柄であったり、仕事に想いを注いでいた方だったり、必死に子供を育てあげる中での、人知れず頑張ったことだったり。様々に、受け取ってください。今までの長い業は、やはり、貴方をステージアップさせる為に起こっていたことでした。よく、ここまで、頑張ってきましたね。と、天使たちも神さまも期待以上の貴方の生き方に嬉しい気持ち、誇らしい気持ちでいっぱいです。ある程度年齢も重ねて経験もし、また、今世だけではなく、長きにわたっていくつもの人生を生き、得てきた魂レベルの経験まで、積んできた今だからこそ、ステージも高いものになりました。今からは、貴方は、癒しや、ヒカリ、そうして、愛の豊かさを手に入れはじめます。お金も、愛のエネルギーです。また、いつか詳しく。。そうした、変化を謙虚な気持ちで受け入れてくださいね。

貴方は、その豊かさを受け取る、素晴らしい人なんですよ。

筆者も受け取る準備が万端で、ワクワクしながら、そして謙虚な気持ちで待っています。

すでに、受け取りはじめていたりします。

ツインとの叶わなかった夢が、ひとつ、叶いました。具現化されたんですよ。

私の場合の基軸は、ツインとの出会いから始まったので、そこから、自立の道を長きにわたって歩んできています。いよいよ。私の人生が、再び、私の手に戻る時を予感しています。

皆さんも何か素晴らしい動きを、感じていらっしゃれば、伝えに来てくださいね。

では一旦失礼します。