HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮繋げておくという意味

こんにちは。最近はずっと、エゴの手放しについて、リーディング基軸のお伝えをしてきました。

ふっと、今閃いたんですが、今日は、満月だそうですが、昨夜は美しい姿が見えましたねぇ。今日は、まあ、雨!です。たまにはお肌にも潤いを与えるべく雨かあ〜な、気分を手放すことに、時間を使いました。わたくし。笑笑

ところが、ふと、今からの新月に向けて新たなメッセージがやってきたようです。

次は、繋げておくべき人や物や事柄とのエネルギー。です!

筆者には、最近稀に見る新しい発想なのでワクワクしてきます!

要は、物理的に離れていようが、貴方や私が、繋がりを心の静かな場所で保ってきたものがあるかどうか。

現実は、様々なマイナスプラスのチカラに影響を受け、私たちの前に起こります。

起こったことには、まず感情が反応する。それから、喜怒哀楽の発動。。笑笑 

喜と楽なら、いい事あったあー!ですみますが、怒と哀なら、落ち込む。これは、エゴの手放しによって、だいぶ振り幅が小さくなりました。

そんな風に、生きて来た中で、貴方の心が大事にしていた、人や、物、事柄を今一度、見つめてみてくださいとのことです。

さっそく、カードをひくと共に、筆者も考えていきたいと思います。

では、一旦失礼します。