HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮愛の不思議について

最近、アールグレイのミルクティーにはまってます。あちっ。うまっ。です笑笑

皆さんは何 飲んであちっ。うまっ。になってますかあ〜。

今日はまた、広大なことが気になりだしております。はい。笑笑

愛  でございます。ほんとうに、この見えないもの代表格。

愛 でございやすっ。

シューっと吹き付けたら、形が現れてくる、スプレー的なもの、誰か発明しないかなあ〜。笑笑

このこと葉だけでは腑に落ちにくくて、自分なりに何か別の概念だったりで自分なりの愛理論を生きている方もここに来てくださる方は多いですよねぇ。

そこで、愛の不思議。とだけ念じてみて、カードを引いてみました。f:id:HealerGranma:20190128151901j:plainこちらです。

ギブ ユア リレーションシップ ア チャンス。と、 チルドレン。でした。

こちらのブログでは、筆者が念頭においてカードをひくので、筆者寄りな気がしますが、何か、皆さんの気持ちがあがるような、ワーズが出ると、嬉しい。

まずは、しばらく学びと気づきの空間に脳内が座らされていた、先週でしたが笑笑。気づきと並行して、答え合わせが降りてきました。それからの、これ。

まずは、子供達のカードから、これは、受け取り方がいくつかあって、可愛らしいカードです。実際の子供達の場合もあるし、インナーチャイルドの場合や、また、今回初めて知ったんですが、子供の頃に傷ついた経験が、癒されました。との意味を持つんです。

ここに、今回はフォーカスしましょう。ツインレイの流れから来て、少し ツインレイの概念を手放しているところなので、パートナーシップとしましょう。

例えば最近、何か少し お相手の方とスムーズにいかなくて。とか、何かしら学ばされている??方がいらっしゃったかもしれません。何かいつもと違う事が、起きるというのを、運勢がさがった、あがった。という風に考えなくなりました。勿論、その概念も好きです。が。

今描いていて、ふと 考えなくなったなあと思いました。最初は、感情が、揺さぶられます。そこから、時間を経るごとに、学ばされている事に気づくんです。それからは、たまたま、目についていた電車の中吊りの言葉や、車のナンバーだったり。生活の中で、ふと気になったものを、頭の中に並べて。。

さあ、何を学んでいるんだ?とあーじゃこーじゃ 考えていくわけですな。

簡単じゃあございません。辛く苦しい作業です。でも、学びたいって、神さまに言ったんです。キツイ事も、話すよ?いい話しばかりじゃないよ?それでもいいか?と聞かれ、うなづいたんです。そのキツさも、ちゃんと向き合って、昇華する努力があるなら、学ばせてあげましょう。となった。

大抵、ハッピーな気分の時に、いきなり来る。か、ハッピーな前のタイミングにドドンと来る。。筆者の場合はね。

そして、答え合わせ的に言うと、今回は、かなり最終段階であり、それを愛で気づきを導くことにフォーカスしてくださいとのこと。

そりゃあ、自身はこうだもの。とか、本当はこうして欲しいんだもの。とか、単純に腹たつ〜!!とか、あると思います。感情だから。自分に嘘はつけませんよねぇ。それと、愛由来の考え方にシフトチェンジを繰り返していかなければならないのが、学び&気づきの業だと考えます。そうして、気づきがしっかりしてくると、神さまからの答え合わせがあらゆる生活の中のものから、メッセージがやって来て、クリア!になるんです。

そうして、今回の業は、貴方の幼少期の何かしら受けた心の傷。それが、癒されたことを伝えてくれました。実感することにも、フォーカスしていきましょう。こと、恋愛には、子供の頃や、本質的なトラウマが影響します。真剣に好きになればなるほどですよねぇ。こんな風に、恋愛出来たらいいのに。。どうしたって、つまづくとこが、変えられない。とか。ねぇ。

一理あると思います。子供の頃を癒せました。という事は、今から貴方の楽しみながらの恋愛生活が新しく始まるという事です。お相手の見えない愛情が行動から詠みとれるようになって、お相手を信じることが出来るようになります。それからは、自分を信じることも出来るようになる。そうすれば、これからのパートナーシップは、向かって左のバックカードのように、さらに、良いチャンスがこの関係には、在り、こうして学びを通して、二人の世界に入っていく価値のある関係だから、二人で努力しなさいという事。二人で努力するという事は、或いは、周りにすぐに相談したり、愚痴を流したりしないで、まずは自身で向き合いなさいという事かもしれないし、ある程度の度合いを見極めたら、周りの助言を聞き入れ、それを自身のフィルターにかけて二人で努力に活かす。

ともすると、二人で努力するには、自身一人でまずはしっかりと向き合って考えなければならないのかもしれません。お相手の幸せへと視点を据えて、自身のエゴを探り出し、エゴを一つ一つ潰していく。その数が多いほど時間はかかりますから。その間、お相手さんとの連絡は取れないくらいいそがしい。。でも、月並みかもしれませんが、繋がるべき二人は、そんな時にも、物質レベルではないところからの、貴方を想っている、貴方を待っているという、メッセージが、共通の大天使から来るものです。感情からスタートしますから、そこで、ぶつけ合ってしまえば、学びどころではなくなってしまう。そう思いますよね。今は、連絡ツールが豊かです。昔は、まだ、家の電話の時代。さかのぼれば、手紙で想いを繋げた時代。手紙の時代なんて、エゴをぶつけ合うにも、笑笑。お相手に届いて、返事が来るころにはすっかり気がおさまって。。笑笑。なんて事もざらにあったでしょうねぇ。愛しい二人です。はい。

それか、手紙だから、じれったくて、エゴなんて伝えたら、もったいないでしょ。だから、愛だけを封にして伝えたのかもしれません。素敵です。

自身で悩む、そしてエゴを潰せたら、お相手と、答え合わせをする。そんな風になっていく価値のある関係だと、カードは言っています。あとは、必ず素直であること。お相手の幸せへ視点を据えること。お互いがこれを学べば、素晴らしい愛し合う二人になっていけます。

では一旦失礼します。