HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アグネスラムさんの世界🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。朝に、オリーブオイルをこぼしたんですが、その名残で、何とも、写真みたいに描いた絵のような、写真が撮れました。一言、、、。アグネスラムさん居そう。ではまた。

ジムに行けない🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。これは、私が、走る時にいつも鎮座している、ちょっと強面のライオンさんです。笑笑笑最近、帰り道や、近くの公園で、走ってる人をよく見かけるようになりました。運動不足の解消ですよね。今までに見ないほどた…

お店の思いやり🌈

おはようございます。ヒーラーグランマです。ご飯屋さんは、軒並み、休業か、もしくは、席数を減らしたり、営業時間を短くしながら、過ごしていますよね。私が出勤時、毎日通るお店は、最近オープンした、インドカレー屋さんで、インドの方が、ほんとうに美…

🌏夕べの恵みに感謝🌸

おはようございます。ヒーラーグランマです。白〜くて。上品〜な、お花をみつけました。夕べには、どこからともない、マンションの下を歩いていると、おうち焼肉の匂いが、美味しいのなんのって。ここ、十数年かいだことのない、薫りが、町に漂っていて、生…

🌏まったりリラックス。

おはようございます。ヒーラーグランマです。ジャスミンの時期です。まだまだ、すこ〜し咲き。。。この、甘いだけじゃない香りが大好きでして。皆さまいかが、お過ごしですか?今は、誰かを幸せにする時。。。というよりは、内観の時期、のように感じました…

波動が落とされてヤバい😭

おはようございます。ヒーラーグランマです。こんなさなか、働いてる私もみなさんも、そろそろメンタルやばくないですか?どんなに、波動整えても、仕事へ行くとそうでない人によって。波動を乱されてしまったり。外部に左右されないようにいきたいものです…

愛の鍋焼きうどん❤️🔥2!

おはようございます。ヒーラーグランマです。無事に、鍋焼きうどんTime過ごせました笑笑。意外にも、うえの具から少しづつ食べていき、熱さ加減よろしゅう頃合いになるまで、時を待ち、お出汁までつゆ一滴のこさずに、食べてくれました。。スマホは、傍らに…

愛の鍋焼きうどん❤️🔥

おはようございます。ヒーラーグランマです。4月とは言え、雨の日や、肌寒い日がまだまだ来ます。様々な環境で、働き方も今、様々だと思います。少し大きなお子さんなら、家に置いて、働きにいかなければなりませんよねぇ。お弁当を忘れた日、寒くて出勤した…

龍神様の風🔥

おはようございます。ヒーラーグランマです。風。と言いつつ炎です。ニヤリ。ある近くの神社で、少しの時間を過ごすのが、今の癒しです。全ての娯楽がとまっていますから。。。ベランダに出て、太陽の光りを浴びるだけでも、心から幸せを感じ、また、生きて…

小さな桜の木の下で🌸

おはようございます。ヒーラーグランマですある光景のお話し親子3人が、何やら歩道のイチブの小さな場所で、満面の笑みを浮かべながら、はしゃいでいました。3人共、家でくつろぐような格好でしたので、本当に近くの家から、スッと下に降りてきたんだろうな…

🌸夜桜お七

おはようございます。ヒーラーグランマです。歩き桜してますか?私はしてます夜は夜で妖艶になり、昼間は、愛らしい。ほんとうに素敵ですね夜桜だあと見ると必ず浮かぶのがこのタイトルの歌。皆さまは、夜桜=どの歌?それぞれの素敵さ。また、教えてくださ…