HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

愛の鍋焼きうどん❤️🔥2!

f:id:HealerGranma:20200416124635j:plainおはようございます。ヒーラーグランマです。

無事に、鍋焼きうどんTime過ごせました笑笑。

意外にも、うえの具から少しづつ食べていき、熱さ加減よろしゅう頃合いになるまで、時を待ち、お出汁までつゆ一滴のこさずに、食べてくれました。。

スマホは、傍らにありましたが笑笑。まあ、よしとしましょう。。熱々の、鍋焼きうどんをすすった後は、ゆっくり まったりとしましょう。何もしないというのは、中々、日本人には馴染みが薄くて、罪悪感すら抱いてしまいます。。

でも、地球をあげて、人間社会を一旦見直そうとしているようにも感じました。が、しかし、こんな時間にも謙虚な感謝をしたいですね🌸🌸🌸🌸🌸

天と地のはざまでは、鮮やかな黄色い蝶が、二羽、ひらひらと飛び回り、小さな色鮮やかな草花達も、我精一杯咲かんばかりでした。

地球上で、変化に戸惑うのは人間ばかりなり。。

真摯に過ごします。

では。

f:id:HealerGranma:20200416125524j:plain