HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮バックカードでコンプリートっっ。わはっ

詠んでいきましょう。f:id:HealerGranma:20190124224954j:plain

こちらは、筆者が、自分のパートナーシップで悩んだ時に、よく出るカードです。

神の奥義とあります。悩んだときですから、奥義ってなにさ。と、ふてくされてばっかりいました。

ただ、今回、皆様へ向けたお祭りメッセージの中で、とても真摯にメッセージを受け取りました。要は、神さまと思考が繋がっている、もしくは、繋がりやすい状態なので、是非是非、受信を心がけて欲しいと言うことです。

覚醒が進んでいる方なら、しっくり来ると思います。神の奥義の具体的内容は、筆者にまだ、知ることとなっていませんが、きっと、気づいていても、顕在意識に降りてきていないか、受信すら、難しいか。。。笑笑。

とにかく、詳細に気づきたいと今、自分をクリアにする事も取り入れています。

奥義とは、美しいこと葉であり、カードの絵柄もなんと、慈悲深いんだろうと、うっとりします。夜空を眺め、宇宙を感じ、奥義を受けとるなんて、素敵すぎますよね。

そうして、杖は、貴方の側に寄り添うものの表わしです。貴方が想ってやまない、ツインや、パートナーや、仕事の中の、ここが、働く意欲!!みたいな、貴方だけの、モチベーションの源や、それぞれに解釈出来る。貴方の側に寄り添うもの。です。

筆者には、常に想ってやまない、パートナーであります。

例え、側にいなくとも、一緒にいる。

エネルギーの統合です。統合に関しても自分の経験には何もヒントがありません。だから、これも自分に自分が許可を出した時、更にはツインレイもそうした時に、統合した。と言えるのでは?と今、描いていておもいました。

光の反射がたまたま綺麗に入りまして、ますます神秘感を強めた意味になりますねぇ。

美しいカードです。

もう一枚です 

f:id:HealerGranma:20190127200251j:plainこちらも雰囲気重視です。撮るって時に、自分勝手に上がってしまいます。はいっ。笑笑

情熱。がキーワードです。宇宙と思考が繋がりやすい時  気持ちを素直に保ち、受信体制を整えていましょうとのこと。メッセージを受け取り、実行に移す貴方の姿が、とても素直に見え、ますます。大天使たちが貴方を護り、導きたい大天使と貴方の素直さの交流により、貴方は、情熱を受けとり、返しています。貴方が素直でクリアな状態でいればいるほど、貴方を取り巻くオーラの力は凄く、引き寄せられるものも強くて素晴らしいものとなるでしょう。

常に、宇宙が貴方の意図を感じているので、素晴らしい行いを是非増やしていってくださいね。

それでは、宇宙からリーディング、話したくて伝えたくてバージョンを終わりたいと思います。

ではでは一旦失礼します。