HealerGranma

オラクルカードをひく楽しい時間が大好き。

🔮あ!

出しちゃった笑笑。未完成だったのに。。笑笑

f:id:HealerGranma:20190115134958j:plainまずは、ウィスパーオブラブからは、こちら。 ひやあ〜っ。好きすぎるカードが出ましたっ。雰囲気も好みです。。。見えにくいよねぇ笑笑。素敵〜。うっとり。。。続いては、

f:id:HealerGranma:20190115135412j:plain大天使ラファエル様から、MASSARGEのタイトルがついたカードです。いい笑顔ですねぇ。満面の笑顔です。何やら、おへその辺りでハートもつくってくれてます。まわりにはふんわりと、うす緑のオーラが出ています。袈裟はですね、深い赤と紫。右肩には、黄色が少しみえます。


今年に入ってから、皆さまのパートナーシップはどうですか。多分、話していくにつれ、ツインレイの方にとても寄った話しになると思われます。が、うちは、こうなのよ〜みたいな、お話しもありましたら、是非!教えてくださいね。

今まで、とても謙虚だった、ツインが、少し冷たいような話題を出してきた。とか、逆説的な表現で何か話す。要は、一見すると、んん??何だろう、別離の方向に向かうのか?

もしかしてツインじゃない??とか、思えるような、会話が出たときに。

昔の筆者なら(とは言え10年ひと昔限りでいきましょう笑笑それ以上さかのぼっても、意味がありませんから笑笑)

感情のエゴが、頭の中を満たしてしまって、

うりゃああああ。っと。なったなあ。。笑笑

いやあ。特に、言い合ったりとか、ぶつけたりとかはしませんが、すぐに、逃げてました。笑笑

うちは、どうやら、最初は、パートナーがランナーで、筆者がチェイサーでした。ほんの少しの期間だけ。

後は、なぜか筆者が、ランナーでパートナーがチェイサーとなり、逃げまくってました。。その概念をしったのは、その9年後の現在になってから。笑笑えるように、なりました。当時は、ほんとうに辛かった。。。 

逃げる方、ランナーだって辛いっ。何から逃げるかっていうと、パートナーの純粋すぎる想いからもありますが、その根底には、自分自身から逃げているんです。自分自身と向き合うと、言葉では知っていても中々出来なかったし、やってる気でいたし、辛かった。(この辺りのお話しはまたいつか。)

でも、現在、その概念に添ってパートナーシップを育んでいると、その小いちゃな変化にも、真摯に受け止める感情や、一呼吸おいて、思考出来るようになりました。

ある会話の中で、んん??と思ったことが、きっかけで、筆者の大好きな、頭の中哲学を今、やっています。笑笑

そのときに、その本来の意味はなんだろうと、宇宙や神さまや大天使様に念じてひいたカードというわけです。

真実の愛。みて取れるようにふたりの間にはピュアな愛しかありません。素敵なカードですよねぇ。今、筆者と同じような場所に来ている方と、このカードを喜びたいなあ〜。。

リーディングに戻りますと、真実の愛です。ツインは互いのエネルギーを交換しながら強くなりました。パートナーが一見別離ともとれかねない会話をしたとして、それの本来の意味は言葉から拾うのではなく、行動を見ていきましょうです。何かの小いちゃな変化を見逃さないのは、大切な事です。また、それをしっかりと哲学するのも、実はパートナーシップの醍醐味ではないか。そうして、行動で知っていこうと思ったら、、このカードのように、ロマンティックなふたりが見えました。男性は、頭にギターを持ったおじいさん、インナーチャイルドやトナカイや、鳥もいます。何より気づくのはその全てが女性に視線を向けているという事。全霊で貴方を愛しているという事。

その想いは、言葉にするとごくごくわずかしか、伝えきらない。頭の中にある風景は、やはり説明し難いものがあるんですねぇ。

そして、その想いは、女性の中で、泉になり、花を咲かせ、小いちゃな赤ちゃんもいます。これは、実際に、結婚へ向かい、赤ちゃんを産む。という意味もあるだろうし、精神世界的に、愛の強さを産む。とか、クリエイティブなものが、溢れる。意味合いもあるでしょう。とにかく、その想いは、楽園を作ります。ですから、その、気になった会話の本質はどうやら、エネルギーの交換を続けて来た今、ツインの想いは強さを得た。という意味にとるのが一番いい。ということは、今までの貴方のツインへの愛情表現が正しいものだった。ともとれるでしょう。これは、発想の多角さです。貴方の愛のエネルギーが間違いなくパートナーに届き、パートナーを強くした。。となる。嬉しいなあ〜。。。


もう一枚も繋げてみましょう。大天使ラファエル様は、癒しの天使。緑は大天使ラファエル様のカラー、癒しの色で、今は、自身を癒しましょう。何かにつけてツインレイのパートナーシップは、気苦労が続きます。今回の気づきでは、絆は、宇宙由来のものだから、離れるはずがない。と、受けとりました。だから、一旦思考を、自らの心(ハートチャクラ)に返します。と唱えながら深呼吸しましょう。

筆者も今しました。笑笑

心から、笑っている天使が、ハートを示し、癒しのオーラでくるんでいます。これをしっかり、すい込むイメージで深呼吸して、まずは、しばらく難くなった自分に、ご褒美をあげたり、やりにくいですが、自分を褒めてあげたり、自分を愛してね!

やりにくい方は、それをまず唱えてみて。慣れて来ます笑笑

慣れれば具現化出来ます。笑笑

筆者もそうします!笑笑

今回は、大丈夫。毎日笑顔で。キス程近く、ツインのエネルギーを感じて。

というメッセージでした。

自分もそうなんです。こうして書くことは、長々と笑笑 書けるくせに、口ベタで、上手く相手に伝えられてないし、あまのじゃく極まれりなくせに、不安になると言葉から拾おうとして、ますますわかんなくなる。。。

ですから、筆者も、相手の行動をやはり見逃さないで(もったいないもんっ笑笑)

今からでも、不可思議なツインレイとの統合をワクワクしたりドキドキしたりしながら、生きてみます。わはっ。

バックカードも出ておりますが。。

お汁粉食べてこようかな。。。笑笑

皆さまも!15日鏡開きですね。食べてから、再集合しませう。笑笑

一旦失礼します。